jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2981
結婚したいのに。
by ねこ from バンクーバー 2005/02/19 00:00:01

付き合っている彼には奥さんがいます。けれど、子供は居ません。二人とも好きで、本当に好きで・・・。彼は、私にできるのならば、私と一生居たい。と言ってくれました。しかし、私はあまりにも若くて、彼が先に亡くなるのは確実です。(もし、普通に生きれば)じゃあ、この恋はいつまで続くの?と思います。私は、彼が先に亡くなっても、彼が一緒に居たい。と思うのなら一緒に居たいです。お互い本当に好きなんです。毎日会っても足りないくらい。(私たちは1週間に一度会えば十分って思う人たちなんですが、今回は違うんですよ。お互いに。だから、困っているんです。) でも、離婚となると大変ですよね?

Res.1 by ---- from 無回答 2005/02/19 09:55:45

3年経ったらきれいさっぱり愛情はなくなっていると思う。
お互い本当に好きなのではなく、
本当によく知らないからいいところしかみえてなくて
幻想を重ねてお互いをみてるんだと思います。
彼にしてみればあなたが若いってだけでも儲けモンだし、
あなたにしてみれば、年上の男性は大人っぽく洗練されて
みえるんだと思います。

あと、それ、付き合ってると思ってるのは本人達だけで
周囲からみたら結婚してるオッサンに手をだす尻軽バカ女と
年甲斐もなく若い女性にいれこんでるバカ中年です。

年の差とか考える前に、不倫で盛り上がってるだけだと思う。
大体、トピ主自身、社会経験も殆どないでしょ?
もしトピ主がキャリアもスキルも学歴もある女性なら
その男性には惚れないと思う。
不倫という根本的な問題を考えずに、いっそく飛びに結婚を考えるトピ主は
そうとう未成熟で若いのだと思う。
その恋は置いておいてもうちょっと自分を向上させたら?  
Res.2 by p from 無回答 2005/02/19 10:25:07

↓まじで賛同。  
Res.3 by MC from 無回答 2005/02/20 10:01:09

本当に誠意のある彼であれば、離婚してからあなたのことを迎えるはずです。それをしないで、付き合いつづけているということは、彼は何も捨てられない子供なのです。だから、精神年齢が低く、あなたといて楽しいんでしょう。
これは、確実な話ですが、あなたが歳をとれば、彼は若い女の子とまた付き合いだすでしょう。そういう人なんですよ。
あなたが、彼の奥さんから彼を取ったように、あなたもそのうち同じ目に遭うのが目に見えています。
若いということは、何でも経験できるということです。そして、罪を感じないということでもあるんです。
少し、冷静になってみてはいかがですか?
あなたが欲しいものは彼しか持ってないのかどうか?  
Res.4 by かわいそう from 無回答 2005/02/27 15:46:33

トピ主さん、人に悪いことしたら、自分が今度痛い目に合いますよ。彼を彼の奥さんから横取りしたら、将来あなたも他の女に彼を横取りされるでしょ。 それよりなにより、あなた自身、不倫をしている人と一緒になって、将来その彼を100%信用できないでしょう。 あなたの心の中に、絶対、前の奥さんを裏切ったように、あなたも裏切られるんじゃないかという、不安がでてくるはずです。信用がない関係なんて、付き合ってる意味がありません。将来そういう事になって、自分を苦しめるなら、事が大げさになるまえに、無責任な彼より大人になって、関係を辞めた方がいいと思いますよ。お互い好きでたまらないのは、お互いへ対する気持ちじゃなくて、不倫というスリルを好きとの興奮感と勘違いしてるだけだと思います。  
Res.5 by 経験者 from バンクーバー 2005/03/01 15:02:40

ねこさん、私も実は不倫経験があります。私の経験で学んだのは、不倫はしている時は本当に何も見えなくなりますが、絶対に解決はしません。いつか自分で気づいて、分かれるときが来ます。今はきっと他人から何を言われても好きなんですからわからないでしょう。でもきっといつか気づく時が来ます。不倫は、間違いです。  
Res.6 by 無回答 from カナダ 2005/03/02 09:07:16

私も不倫はどう転んでも幸せな結果にはならないと思う。今の状態が続いても、結局会っているときは幸せでも、いろいろ考えると精神的に辛いでしょ。たとえ相手が離婚したって、それはそれでその人、浮気して家族を捨てられるような人なんですよ・・。彼が彼なりのあなたとは無関係の個人的理由で相手と別れるのはいいにしても、あなたのために別れるってのはどうかとおもいます・・。トピ主さんまだ若いみたいだし、絶対にそんなややこしくなくて、とても好きになれる人現れますよ。もっと心から恋愛を楽しめるような人と付き合ったほうが幸せですよ。時間を無駄にしないでくださいね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network