jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2980
気持ちに気づいた時には、遅ずぎて!どうすればよいか?迷ってます
by くらげ from 無回答 2005/02/18 13:08:58

1年半 つき合っていた子と
彼女が浮気をして しかも同僚と不倫で 
2日前に 話をし別れました。
彼女との 恋愛は、俺にも忘れられない人がいて
それを心の何処かで 引きづりなからの恋愛でした
一応 別れたのですが、最後まで 彼女からは
勝手な事を言うかもしれないが 別れたくないと言われ
色々と 自分自身も 考え 無くしてから気づいても遅いのですが・・・
もう一度 信じてみてもいいと伝えたのですが
その時も 彼女は 浮気相手と居て
相手と もう一度 自分の方に 戻りたいとの話をしていると言いましたが
そんな話をした時も 浮気相手を 家に泊めるとの事だったので、本当に戻りたいと思うのなら
しっかりと 浮気相手に その事を伝えて
その日に 「迎えに来て」と言えば
何時になっても 行くからと伝え
電話を切り、待ちは しているものも
いろいろ考えしまい!しかも電話は来ず!!
朝を迎えそうです。
彼女からは、夜になって 会おうと 電話をする前にメールにて 浮気相手との予定もあったらしく そう言われたのですが・・・
明日の夜に会っても いいものかと迷い 
戻りたいと思ってると言った 彼女の気持ちがわかりません?
自分にとっても 今の戻ってもいいとの気持ちも
自分自身の気持ちのラストチャンスだと思っているのですが
どうしたらいいかと 真剣に 迷ってます

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/18 19:08:47

わかりずれぇー、てかお前がわからん!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 23:31:05

とぴ主さん、そんな女の子のどこがいいの><男でも女でも浮気する人は繰り返すよ。もっと純粋で素敵な女の子がいるはず。頑張って次に行った方が絶対良いと思います!  
Res.3 by from トロント 2005/02/22 12:12:25

今更よりを戻したって、彼女があなたに対してそれほど感情を抱いていないことは確かなのですから。さっぱりとあきらめて、もっとあなたのことを一途に思ってくれる相手を探したら?

あなたももう少し自分に対してプライドと自信をつけたらどうですか?宙ぶらりんな女性に二股かけられてて、まだラストチャンスなんて、、まぁ、他人からみたらよくねばるなとしか言えません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 18:53:43

目を覚ましなさい!

彼女からは、夜になって 会おうと 電話をする前にメールにて 浮気相手との予定もあったらしく そう言われたのですが・・・
明日の夜に会っても いいものかと迷い 
戻りたいと思ってると言った 彼女の気持ちがわかりません?
自分にとっても 今の戻ってもいいとの気持ちも
自分自身の気持ちのラストチャンスだと思っているのですが
どうしたらいいかと 真剣に 迷ってます

人生の無駄遣いを辞めましょう。

文章は 相手にも読みやすく書きましょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network