jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2979
男って…
by from 無回答 2005/02/18 08:13:18

特に酒が入っているときとか、だれとでもHできるのはなぜですか。好きでもないのに気持ち悪くないのですか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 11:34:20

男性でも女性でもそういう人いるんじゃない?もちろん逆にしない人もいるけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 14:08:23

出すもの出せばブスも美人も一緒。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 23:23:42

エッチした後は気持ち悪いよ。知らない女のツーンとしたマンコの臭いがね。でもエッチ自体は気持ちいいからやめられないんだよなー
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/02/19 21:44:51

好きでもない人とHするって、好きでもない人とキスもするってことだよね?
好きでもない人とキスできるの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/02/20 04:35:39

キスは好きな人としか出来ないから(したくないから)セックスだけする人も多いって話聞いた事ありますよ〜男性も女性も。  
Res.6 by from 無回答 2005/02/20 12:49:09

>>4
できる!!  
Res.7 by Res4 from 無回答 2005/02/20 18:59:20

Res6さん、もうちょっと掘り下げて教えてください。
じゃあ、どうしてできるの?
Hな気持ちになったから?相手がかわいいと思ったから?
責めているわけではありません。ただ単純にどういうつもりなのか知りたいです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/02/20 19:38:47

>>7
少し下品な言い方をすると、 おチンチンがムズムズするから。顔は特に可愛いくなくてもいい。 とりあえず入れさしてもらいたい。先っぽだけでも。 正直好きでもない女とキスするのは、多少抵抗があるけどしょうがないよね。キスなしではとセックスまで辿り着けないから。まあ、ネットではこんな下品な事を書ける俺でも、普段は真面目な学生なんだから男って野獣ですよ。  
Res.9 by Res4 from 無回答 2005/02/20 20:13:45

気持ち悪いって気持ちより、やりたいって気持ちのほうが勝るってこと?
じゃあ、好きじゃない人とHなしでキスだけでもできる?  
Res.10 by from 無回答 2005/02/20 22:15:53

>>res4 気持ち悪いって気持ちより、やりたいって気持ちのほうが勝るってこと?

その通りですね。
大して好みの顔じゃない娘でも、エッチができそうと思ったら欲の塊になってしまいます(笑)。 どうやったら最短でエッチできる事しか考えれません。エッチ終了後に素の自分でベッドで横たわる、見ず知らずの好みでもない女性の顔を見ると、いやーな気持ちになりますけどね。はやく帰ってくれないかな、なんて思ってしまいます。

エッチ無しの場合はキスをしたいとは思わないな。俺はちょっと潔癖症入ってて、彼女以外の娘の口って気持ち悪いんですよ。 こいつ、 ちゃんと歯磨きしてるのかとか思っちゃって。セックスはできる癖にキスはしたくないなんておかしな話ですけどね。まあ、相当綺麗で清潔感漂う女性ならキスだけでもしてみたいですけど。

女性の場合はどうなんですか?気にいった男性となら、お付合い無しでもキスまではしてもいいけど、 エッチはちょっと、みたいな感じですか? それとも俺みたいにキスはやだけど、 エッチはしてみたいみたいな?  
Res.11 by Res4 from バンクーバー 2005/02/20 23:21:56

男さん、説得力ある、かつ勇気ある説明どうもありがとう。
男の人の本音って普段聞けないから、なるほど・・・と思いながら読みました。

>女性の場合はどうなんですか?気にいった男性となら、お付合い無しでもキスまではしてもいいけど、 エッチはちょっと、みたいな感じですか? それとも俺みたいにキスはやだけど、 エッチはしてみたいみたいな?

気に入った人でも、わたしはお付き合いにつながらない限りはキスもHもいやだな。
なんか、やることやって損した(利用された)気分になりそうな気がするから。
ほかの女の人たちはどう思っているのかな?  
Res.12 by from 無回答 2005/02/21 13:02:03

>>res4気に入った人でも、わたしはお付き合いにつながらない限りはキスもHもいやだな。なんか、やることやって損した(利用された)気分になりそうな気がするから。

素晴らしい。
あなたのような女性が増えてくれると、カナダでの日本人女性の評判も上がるのですが、いかんせん僕好みの女性が多過ぎるようで.........  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/02/22 04:52:47

やることやって損した気分になるとか、利用された気分になるのっておかしいって思うんですけど。だって、やる時は、男の人も女の人も両方楽しんでるはずなのに、何故か、女の人にだけ被害妄想が生まれるんですよね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/22 09:32:57

私も愛がない人とやったとして得したとかラッキーとか思われるのは悔しいというか納得出来ないから簡単にはしたくないです><  
Res.15 by res4 from バンクーバー 2005/02/22 16:07:35

補足すると、損した気分というより、自分を安売りしてしまう様でいやなの。
好奇心とか、欲情やお酒の勢いでできるほど、もうわたし若くないし(爆  
Res.16 by JapaKore from バンクーバー 2005/03/19 00:13:51

結局女は胸だろ!? >> Appleさん


 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/03/28 16:51:57

私の彼氏いわく、愛がなくてもいいセックスは可能だそうです。男の人の方がそういう人は多いでしょうが、女の人の中にもそういう人っているでしょうね。私は絶対好きじゃない人とはできませんが。簡単なキスならきっとできるけど、ディープなものは好きな人とでないとできません。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2005/03/28 18:49:19

確かに愛が無くてもSEXは出来ます。
でも、私は若いときからお酒が入るとSEXは出来ません。しらふでないとその気にならないのです。鈍感になると言うか、半立ちていどで行けなくなっちゃうんです。

酔った勢いでSEXするというのがよく解りません。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network