jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2975
みんなのバレンタインデーの出来事教えて下さい(^-^)
by 無回答 from 無回答 2005/02/14 17:29:28

皆さん、バレンタインデーはどう過ごしますか?(どう過ごしましたか)?

いっぱいおのろけのお話聞かせてくださ〜い!

Res.1 by tin from 無回答 2005/02/14 17:55:09

私たちは数日前に結婚を決めたところです。なので、今日はかなりLOVELOVEです!まず私が仕事から帰って来たらテーブルに花とハートの風船、そしてカード。で、今は私のために料理をしてくれてます。(^.^)単純な簡単な料理だけど嬉しいです!!!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/15 03:19:40

tinさん、ご結婚おめでとう。  
Res.3 by バレン from 無回答 2005/02/15 05:57:20

朝手紙が届いて開けると、中にはロマンチックな詩が書いてあった。その最後にタンスの3番目の引き出しを開けろと書いていた。

引き出しを開けるとダイヤのネックレスが入っていた。メッセージは ”ハッピー バレンタインデー & 結婚記念日!”だった! そうだった、今年のバレンタインで結婚10周年だった!

急いで主人にメールすると、仕事の帰り、迎えに来てと言うので行った。駐車場で目を閉じろと言われ、大きなものを渡された。

ミャ−?? 何と猫がケージの中に入ってた!あまりの感動で涙が止まらず、コンタクトレンズが一つ落ちてしまったので、帰りは主人に運転してもらった・・・ 可愛い。 最高のバレンタインデーでした!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/15 17:15:05

私は彼と普通に過ごしました。御飯食べてドライブ行ってバーで飲みました。欲しかったバッグももらったし嬉しかったな〜。でも本当のプレゼントとして2週間くらい前にハワイ旅行につれていってもらいました。日本にも寄って親にも紹介したし良かったです^^  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 07:37:31

>Res.4

すぐに何でも自慢したがる女は同性異性に限らず必ず嫌われる自己中タイプ  
Res.6 by みさ from トロント 2005/02/16 08:32:01

レス4さんのどこが自慢なんですか〜?私はこういう人の話を聞くと自分まで嬉しくなりますよ★レス5さんみたいにひがむ方が嫌われるタイプだと思う(涙)。いっぱいおのろけのお話聞かせてくださ〜い!って書いてあるから私も書こうと思ったけどやめた。ちなみにレス4さんと多少似ている過ごし方をしました。私も手作りチョコをあーました。  
Res.7 by みさ from トロント 2005/02/16 08:32:13

レス4さんのどこが自慢なんですか〜?私はこういう人の話を聞くと自分まで嬉しくなりますよ★レス5さんみたいにひがむ方が嫌われるタイプだと思う(涙)。いっぱいおのろけのお話聞かせてくださ〜い!って書いてあるから私も書こうと思ったけどやめた。ちなみにレス4さんと多少似ている過ごし方をしました。私も手作りチョコをあげました。  
Res.8 by うえっち from 無回答 2005/02/16 08:50:01

Res.5さん、トピ主さんじゃないですよね?

これからのろけ話をするやな女です。

うちは彼氏が月曜日から仕事を変わって、肉体労働からオフィスワーカーになったので、朝は「ビジネスマンとその妻ごっこ」をして遊びました。
彼が新聞を読みながら朝ご飯を食べ、私がお弁当を作りながら「コーヒーのお代わりは?」とか聞く、という他愛のないものですが…。
そしてその後彼は、新しい仕事のことでいっぱいいっぱいになって、バレンタインのことを忘れて手ぶらで帰宅しやがりました(-”-)
世間はバレンタイン一色だってのにどうやったら忘れられるのよ?
じゃあバレンタインは次の日ね、ってことにして、昨日バーに行って一人分のご飯を分け合って食べて、ビールを飲んで、おうちに帰りました。その後、私が就職祝いに買ってあげた葉巻(!)をバスローブを着た彼が吸い、(何せビジネスマンだからさ)その後彼に肩車してもらって遊びました。
急に仕事を変わったので、服にお金がかかってしまいすごい貧乏です。
これからもずっと一緒にいられるといいな。
そして、初めてのバレンタインデーのことを毎年一緒に笑えるといいな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 09:33:19

Res.4みたいな人は・・・彼氏に何々を貰ってチョー嬉しいとかって誰かれ構わず直に自慢話をする女は自己中心的な人に多い・・・嫌われるタイプ

何時でも何処でも控え目な発言や態度の人は誰かれ構わず好かれるタイプ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 09:50:39

トピ主・1・2・3・4・6・7・8
バレンタインって悲しい出来事なんですよね。その意味すら分かってない可哀想な人なんでしょうけどね(涙)

http://www.bestlife.ne.jp/tokusyu/

http://www.asahi-net.or.jp/~ju4j-ishr/val00-yurai.htm

http://www.enkyori.com/enren/spot/baren.html

http://home.kanto-gakuin.ac.jp/~f0267120/saori-homepage11.htm

http://www.g-chef.com/study/column/new_column37.htm  
Res.11 by うえっち from 無回答 2005/02/16 10:43:36

バレンタインさんが殉教したから?
じゃああなたはバレンタインデーを一日黙祷して過ごしたのかしら?
雑学って自分の生活の潤いであって、他人にひけらかすものじゃないと思うけど?
ましてや、雑学を知ってることで楽しいはずの行事を悲しいものにしちゃうなら、ほんと無駄な雑学だよね。
ってか、自分が不快になるような話題のページをわざわざ開けて全部読んでって、よほどの暇人?
まして、人にその不快感を振り撒くのってどうなのこの人?
更年期障害かしら?
かわいそうに。お大事にね。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 11:59:04

自慢話をすることで優越感に浸るのもどうかと思うけど?知ってて当たり前のことも知らない無知で無脳さん。


>うちは彼氏が月曜日から仕事を変わって、肉体労働からオフィスワーカーになったので、朝は「ビジネスマンとその妻ごっこ」をして遊びました。
彼が新聞を読みながら朝ご飯を食べ、私がお弁当を作りながら「コーヒーのお代わりは?」とか聞く、という他愛のないものですが…。
そしてその後彼は、新しい仕事のことでいっぱいいっぱいになって、バレンタインのことを忘れて手ぶらで帰宅しやがりました(-”-)
世間はバレンタイン一色だってのにどうやったら忘れられるのよ?
じゃあバレンタインは次の日ね、ってことにして、昨日バーに行って一人分のご飯を分け合って食べて、ビールを飲んで、おうちに帰りました。その後、私が就職祝いに買ってあげた葉巻(!)をバスローブを着た彼が吸い、(何せビジネスマンだからさ)その後彼に肩車してもらって遊びました。
急に仕事を変わったので、服にお金がかかってしまいすごい貧乏です。
これからもずっと一緒にいられるといいな。
そして、初めてのバレンタインデーのことを毎年一緒に笑えるといいな。  
Res.13 by トピ主 from 無回答 2005/02/16 12:01:46

res5は私じゃないですよ〜。みんなの幸せエピソードを聞きたくてトピを立てたんですから、いっぱいのろけてくれてOKですよ〜。ちょっとトピも荒れてますが、考えでいえばres11さんに同感です。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 12:07:06

トピ主=Rina Khan  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/16 12:19:55

Rina Khan って何者?誰かおしえて  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 13:14:54

Res.17 by うえっち from 無回答 2005/02/17 06:41:51

掲示板のトップの恋話のところを見てね。
一番最初に「のろけ」って書いてあるでしょうが。
日本語の意味わかってる?
管理人が良しとしてることに対して何で文句言われなきゃなんないのかわかんない。
読んでいらいらするならわざわざページ開けて読まなきゃいいでしょ?
TV見てるときどうしても見せられちゃうようなコマーシャルじゃないんだから。

それとも何?あなたこの掲示板、「彼氏に愛想をつかされました」とか不幸話ばっかりを期待してるわけ?
それも一種の優越感じゃないの?
人のこととやかく無記名で言う前に自分を顧みてちょうだいね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/02/17 07:17:36

うえっち=もも=在日  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/02/17 08:22:35

反論するってことは自慢してる事実を認めてるからですもんね。醜い珍体障害者うえっちちゃん。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/02/17 17:29:05

この下のレス18・19って馬鹿かよっぽどのお子ちゃま?じゃない?さっさと消えろ  
Res.21 by nnn from トロント 2005/02/17 19:18:41

当日に彼女にふられました・・・。
今、人の幸福が最高に憎く、ねたましいです。
地球とっとと滅亡しないかなぁ・・・
 
Res.22 by うえっち from 無回答 2005/02/18 14:57:31

はあ?のろけって自慢話のことでしょう?
自慢はしたよ。優越感には浸ってないだけよ。
だって、ここって自慢話し合って楽しむところでしょう?

何度も言うようだけど、あなたは何のためにこのトピックのページを開いたの?
自分が不快になるような話題を。
いちゃもんつけるためでしょう?
それってポルノ雑誌をそれと知って買って「えげつない」っていちゃもんつけるのと同じでしょう?例えは悪いけど。
いい物笑いの種だよ。
あなたは、自分の不平不満を誰かにぶつけたいだけでしょう?
そのために全部レス読んで、人を妬んで、見ず知らずの人を無能呼ばわりして。
その人生楽しい?
いま自分の顔を鏡で見てご覧なさい。
きっとすごいブスよ。生まれつきの美醜じゃなくてね。
捻じ曲がった根性が顔に出ちゃってるのよ。
もっと楽しいことに目をむけたら?
そのほうが人生いいほうに向かっていくと思うけど?
そして来年は一緒に楽しくバレンタインの自慢話ができるといいね。

私もこんな所でけんかして、顔立ちが険しくなったら大変だから、このへんで失礼します。
もうすぐ大事な、大好きな彼が帰ってくるし。
その後友達も来ることになってるし。
貧乏だけど楽しいよ。あらまた自慢しちゃったわ。


 
Res.23 by うえっち from 無回答 2005/02/18 15:09:01

トピ主さん、せっかくの楽しい掲示板を荒らしちゃってごめんなさい。
それと、ほかの投稿者の方々もごめんなさい。
ハワイとか、子猫とか、いい夢見させてもらったぜ!
これからもお互い幸せに過ごしましょうね。
そして、彼女に振られてしまった方。
なんて言ってあげたらいいかわからないけど、地球はあったほうがこの先楽しいと思うよ。
現実は厳しく、ハッピーなことばかりじゃないけど、みなさんが楽しく毎日過ごせますように。  
Res.24 by from バンクーバー 2005/02/27 01:37:07

Res21さん、彼女に振られたくらいで『人の幸福が最高に憎く、ねたましいです』こんな言い方しないで下さい。
知り合いの奥さんのお葬式が、バレンタインデー当日でした。妊娠7ヶ月だったのに・・・
そんな悲しみを抱えながら、バレンタインデーを迎えた人もいます。
せめて『ねたましい』という言葉、『不公平だな〜』くらいに換えられるようになったら、また新しい出会いもあると思いますよ。  
Res.25 by ●チョコレート● from バンクーバー 2005/02/27 22:34:22

バレンタインデーの前日が日曜だったのでチョコチップクッキーを作り、片思いの彼にあげました☆次の日、美味しかったよと言ってくれたので本当に嬉しかったです^^
いつか私の思いが伝わるといいなっっ♪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network