jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2973
15歳下のBOY
by トピ主 from 無回答 2005/02/14 09:48:14

私は正直言って、若い男性が好きです。
今までお付き合いしてきた方たちもほとんど自分より若く、魅力を感じます。
最近は
毎日15歳下の男の子とインターネットで話をしてます。別に好きとかの感情の問題ではなく、彼と話してると単純に楽しいんです。
家もそれほど遠くないので今度遊びに行こうと言われてます。彼には好きな子が海外にいて、片思いしているので、その事について相談に乗ったりしてあげます。
彼は彼女の事を忘れたいらしいのですが、、、
私はシングルですが、まだ過去の傷心から立ち直っていない状況です。
彼に、私にとって君は”Little Brother”見たいな存在だ。と言ってます。
彼の反応は、”、、、、”ちょっと失望したようでした。
こんな関係おかしいでしょうか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/15 19:20:22

おかしくありません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/15 20:01:03

あなたが成人で相手がマイナーなら違法です  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2005/02/16 06:05:50

ありがとうございました。
友達にも言えなかったので、ちょっと書いてみたかったんです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/02/17 19:10:39

このトピ主って馬鹿かよっぽどのお子ちゃま?じゃない?さっさと消えろ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network