jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2970
男性が浮気をひたすら隠すのはなぜですか?
by 無回答 from 無回答 2005/02/12 10:42:55

彼が浮気してるようなので別れようと思ってます。ずっと辛かったのですが、最近こんな私にもいい感じの人が現れ、これで潮時かなと思い、とうとう明日今の彼と会って、別れ話するつもりです。
彼の相手は多分元カノで、私は会ったことがあります。後で分かりましたが、その時は知らないので普通に接しました。ただやたらと私を褒めたり、私と彼の関係をことこまかに聞いてくる子だなとは思ってました。
もちろん疑い始めてから、体の関係は拒んでます。それでも彼はキスをしようとしてきます。
何度も浮気の事を尋ね、”怒らないから、本当の事を言って欲しい”と真剣に言いました。それでも絶対否定し、私と別れたくないとさえいうんです。そこでもう彼女の名前を出してしまったのだけど、それでも絶対口を割りません。でも逆切れはじめるあたり、やっぱりそうなのかな?って疑ってしまいます。
男の人って何故浮気を隠すんですか??言ってしまえば元カノともよりが戻せるかもしれないし、私もすっきりして気になる人にいけるのに。1年付き合ったのでそれなりに思い出もあり、未練が全くない訳じゃないです。だけど悪いと思うならそれを認めて謝って欲しい。反面心の片隅で、やっぱり勘違いだったって思いたい部分もあるのかもしれませんが。。
明日を最後になんていおうかと思ってるんですが、もう浮気の事を責めるのは酷でしょうか?今までお互いが納得して別れるパターンが多かっただけに、正直とまどってます。読んでもらってありがとうございます。よかったらアドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/12 11:21:08

浮気を認めるオトコは、バカです。

相当な状況証拠があっても、嘘を突き通すと、あなたみたいに私の勘違いだったかもと、オンナは思ってしまうものなのです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/12 11:42:49

浮気しない人もいるのにね。浮気を繰り返されるあなたの男選びにも問題があるような気が。  
Res.3 by 頑張って from 無回答 2005/02/12 12:47:18

Res2さんの言う通り、もしかしたら彼だけでなく、あなたにも何か改めるべき点があるのかもしれません。私も若干異なりますが、似たようなことがありました。実際彼はあなたのこと好きだけれど、前の彼女も気になるっていうこともありますし。ようは、2人ともキープしたいっていう人なのでしょう。人は、自然に前の人と今の人を比べてしまうところがあります。前の彼女といると、何となく落ち着くところがある、でもあなたとも一緒にいて楽しい面もあるということもあるでしょうし。それと、ことを大きくして別れるよりも、何となく自然に別れたいっていうのがあるような気もします。だから彼は浮気を認めないのかもしれませんね。一緒にいて辛いのであれば、別れた方がよいと思います。もちろん辛いですが、時間が経てば、あんなこともあったなと思えるようになると思います。私も辛かったけれど、周りの友達に励まされ、時間とともに何とか立ち直れました。頑張ってくださいね。  
Res.4 by ちゃら from バンクーバー 2005/02/12 13:22:12

レス2,3さんの意見にかぶる部分もありますが、浮気するような男とは私も別れた方がいいと思います。本当にあなたを大切に思っていたらら、傷つける事が分かってるのに浮気しまうか?そんな人を信じれますか?あなただけを愛してくれる人、他にいるはずです。頑張ってください!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/02/12 14:09:02

「元カノ現トモ」は厄介者
いつまーでもどこまーでも「(異性の)ベストフレンド」の名目で彼にへばりついてきます。年齢が上がるほど恐い。
浮気した男は爆弾抱えてるようなものです。
いつ爆発するか分からないが出来るだけ引き伸ばしたい。
不発弾の経験があると味をしめてまた新たな爆弾を所持し出す。
こうして浮気男の地雷エリアがまた増える。
あなたはまだそこまで彼氏に入れ込んでないし両方美味しいとこ取りしちゃうような馬鹿男にさっさとさよならして次行きなさいな、次。気づいただけあなたはまだ賢いよ。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/02/12 16:08:47

浮気する時点で誠実さのない人だとわかりますよね。
そういう人に、正直になって嘘を告白しろとか、お互い納得して別れるための話し合いをするような誠実さを求めるのが矛盾していませんか?

浮気するようなひとは誠実さや、相手の気持ち、などはどうでもいいのです。自分がおいしいところどりをするためならそのためにあなたが傷つこうが構わないからやっているのです。  
Res.7 by White from バンクーバー 2005/02/12 20:46:10

私も、ほんの少し前にあなたと同じ経験をしました。私の彼は、最後まで自分が浮気をしているとは認めませんでした。私は、写真やMSNなどで彼が浮気をしていることに気がつき、彼を責めましたが、彼は自分をいつも正当化して、事実を認めませんでした。彼は、私との関係を続けたいと言っていましたが、私は断りました。結局、浮気する人は、同じことを繰返すだろうし、自分の非も認めることが出来ないつまらない男と一緒にいて、時間を無駄にするのは馬鹿馬鹿しいと思ったから。相手を責めて精神的に疲れるより(美容にもよくないし)、この際、元カノさんにお譲りした方がお得だと私は思います。他に気になる人がいるならなおさらだと思いますが。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/02/12 23:29:58

その彼ってもしや・・・のイニシャルがN・Tって奴?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/13 12:48:24

トピ主です。返信してくださった方、時間を割いて書いてもらって本当にありがとうございました。レス8さん、イニシャルは全く違うので大丈夫ですよ。
それよりも、昨日大変なものを目撃してしまい、また悲しい気持ちになりました。彼の元カノをたまたまみかけたのですが(派手なんですぐ分かります)男といて彼だ!と直感で疑ったのもつかの間、全く知らない男と歩いてて、また衝撃を受けました。確かに二人っきりではなかったんですが、腕を組んで男は腰に手を当ててました。
もう今は誰も信じられません。。でもこれで少し吹っ切れたかもしれません。男好きな元カノ、誠実でない彼に振り回されるのはもうたくさんです。
今夜彼を責めるべきか、このことを伝えるべきか、もう何がなんだか分かりませんが、ただ唯一好きだといってくれてる彼の元に行って、幸せになりたいという気持ちだけは確かです。私は今まで浮気をした事がないので、そういう裏切りができる気持ちとかが全く分からないです。浮気ができる人は、傷つく人の気持ちを考えられないんでしょうか。。感情的になってたらすみません。今夜最後に会ってはっきりさせます。  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2005/02/13 14:08:14

浮気をする人は相手の気持ちより自分の欲望を最優先事項に置く超自己中人間です。自分がしたいからする、自分を守るために浮気をひた隠しにする。それによって相手が傷ついても自分がノーダメージならそれでいいのです。浮気は治りませんよ。今回暴露して彼を非難しても暫くしたらまた同じ状況になって悶々とした挙句、心も体も疲れ果ててしまいますよ。彼女を安心させられない男は最低なエゴイストです。本当に好きなら真摯な態度(元カノと会わない、思わせぶりな素振りを他の女に見せない等)でとぴ主への愛情を示すべきでしたね。男はわんさかいます。とぴ主を慕ってくれる男性も現れてるしそんなつまらない男にこれ以上時間とエネルギーを浪費しないようにね。もったいないよ。
 
Res.11 by うんこ from バンクーバー 2005/02/14 13:04:08

トビ主さん、あなたは何もわかっていません。男はうわきをします、そして彼女には絶対に黙っています。脳の構造が根本的に違うのだからあなたに男を理解するのは無理です、というよりも女に男を理解することなど不可能なのです。男が女を理解できないように。
それからあなたに質問です。あなたは絶対に彼を不快にしませんか?あなたの行動が彼を傷つけたことがないと断言できますか?もう少し開けた物の考え方はできないんですか?相手がどう思うかなど、本質的に相手を理解できる人間など存在しません。あなたのコメントを見ていると、吐き気がします。主観、主観、主観の嵐ですね。生理的にあなたが彼を受け付けなくなっているのでなければ、別れる必要はありません。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/02/15 01:54:02

>>男性が浮気をひたすら隠すのはなぜですか?

『男性も女性も浮気をひたすら隠すのは、心に疾しい気持ちがあるので同じです』

特に日本人の女性の8割は浮気をした経験ありなので、日本人の女性を対象にした浮気調査のアンケートで証明されています。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/02/15 03:04:33

うんこさん、しない人もいます、あなたの彼はする人だけだったのでしょう。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/02/15 06:42:31

うんこさんみたく男の浮気は甲斐性ぐらいに思えるひととか、モトカノみたく触ってくれれば誰にでも腰出しますみたいのもいないと世の中の浮気性の男は余ってしまいます。でも、要は自分がそういう奴の相手をしたいかどうかですよ。もうイヤだからキスでさえいやなんじゃないですか?  
Res.15 by うんこ from バンクーバー 2005/02/15 12:20:12

>>うんこさん、しない人もいます、あなたの彼はする人だけだったのでしょう。。

あなたに言います。 それでは一つ質問いたします。あなたが私の事をどうこう言うのも構いませんが、このような言葉をご存知ですか?「すべての事象に例外は存在する」あなたは馬鹿です。例外をいくら述べても説得力のかけらもありません。もう少し説得力のある文章力と思考回路を構築してから反論してください。
浮気に関してですが、みなさん、浮気をする人は相手が傷つく事を考えてないと、こう思う人は、即刻考えを改めるべきです。そう考えている人はただ、単純に、恋人がほかの人とSEXすることに嫉妬しているだけです。あなたが勝手に傷ついているだけです。嫉妬していること事態が悪いとは申しませんが、時間の無駄ですそんな時間があるのなら、自分に磨きをかけて、浮気をされないくらい魅力的になりましょう。
 
Res.16 by 通りすがり from バンクーバー 2005/02/15 17:00:50

↓なんか可愛そうな人だな。ていうかかなりムキになっちゃってるし言葉使い汚いし他人にバカって言える人じゃあないと思うな。ちなみに俺の周りの奴も、彼女のこと本当に大切に思ってるから浮気は絶対しないって奴多いよ。カナダにいててもオンなの子にアプローチされても同じ。それにそういう奴らは人間的にもいい奴が多い。してるのは彼女をあんまり大切に思ってない奴ら。又はみんなが言うように彼女を傷つける事に対して何も感じない奴ら。それは他の行動でも分かるんだな。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/02/17 17:21:43

>Res.15
あれぇ? なんか うんこξない?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 23:28:37

俺は優しいから、彼女に 浮気をした事を絶対に言わない。浮気したかどうかについて聞かれてもとぼけてる。彼女の方も薄々 気付いてるけど、嘘でもいいから浮気をしてないと言ってもらうのが嬉しいらしい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network