jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2966
彼氏ってなんなんだ?
by 無回答 from 無回答 2005/02/10 04:34:55

一体彼氏って何なのですか?精神的に癒される人?それともセックスして満足する人?男の人に聞きたい。彼氏ができないからこんなことに悩んでるのかしら?私はおかしいのでしょうか?どうすりゃいい?今はわかんないよ。私にはセックスフレンドとかわかるけど意味はわかんない。そんな友達いてもいいの?男の人からは都合がいいのかもしれないけど。私にとってはセックスはかなり重要なことだけどなぁ。大好きな彼氏がいてつきあえることになってもエッチがよくなければだめだとかあるのかなぁ?意見が聞きたいです。よろしく。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/10 06:25:13

男の人からは都合がいいのかもしれないけど。>これ女の人にも言える事と思います。まー私もセックスフレンドとか意味わかんないと思います。でも他人だし、好きな事すれば?って思うけど。彼氏は、なんでしょうねー。一緒にいて落ち着けるとか、何でも悩み事言えるとかですかね?  
Res.2 by ききらら from バンクーバー 2005/02/10 12:55:23

彼氏って付き合うと彼氏って言うじゃん??
友達カラ彼氏彼女の関係になるのって信頼関係だと思うんだぁ〜
相手の事信頼してるカラHしたりチューしたりするんじゃなぃ??
私もHって付き合ってる人達にとってすごぃ重要だと思う!!
Hって相手のことを信頼してるカラ成り立つ行為で信頼しあってなくてタダやりたぃダケでするのゎセフレなんじゃなぃかな??って思う!
上手く言えないケド...↓↓

Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/19 10:36:45

>>相手の事信頼してるカラHしたりチューしたりするんじゃなぃ??
私もHって付き合ってる人達にとってすごぃ重要だと思う!!
Hって相手のことを信頼してるカラ成り立つ行為で信頼しあってなくてタダやりたぃダケでするのゎセフレなんじゃなぃかな??って思う!

↑の言葉って...バンクーバー在住の日本人の女みんなそうじゃん。↓も  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/02/19 12:57:49

彼氏の意味って何?
のような馬鹿な質問をするのは日本の女くらいだよな。 精神的に幼稚すぎる。  
Res.5 by 若い男の人より from バンクーバー 2005/02/19 14:46:59

この質問で 貴女をバカにするような人は貴女の事を理解出来ない人なので 気にしないで下さい。

ちょっと混乱してか,質問が少しぶれてしまっているのですが
彼氏の定義を 男に聞いても 答えるのは難しいですね。。。
でも 真剣に悩んでいるみたいなので 少しでも助けてあげたいですね。

丁度自分も 彼女の存在と言うものを 考えてきて,
だんだん 自分なりの 「求める彼女像」が出来てきました,
それからすると お互い尊敬して 向上しあえる人,そして教養がある かな。

自分が男性に何を求めているかを 見直しみてはどうですか?
相手に精神的な安らぎを求めるのもあれば 身体的な快楽を求める人もいるのでは。

あと貴女はおかしくないですよ,全く。
誰だって悩み落ち込む時期はありますよ。 そう言う時に少し根を深く張りましょうよ。

セックスフレンドはお互いが割り切って 成り立つ物です。
片方に好意が生まれると 近付くか離れるかしか出来ないですね。

あと付き合ってのエッチは,愛情が大きいほど 下手でも大丈夫になります。
エッチで別れるようだったら,やはりそれが目的だったと考えざるを得ないですよね。

まともな回答になってなくてゴメンなさい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/02/19 15:22:09

おーーし、 オリが頑張って彼氏の意味を考えちゃうぞー。彼氏っていうのはね、 優しくて、思いやりがあって、 あなたの事を家族のように大切にしてくれる人だよー。セックスやチンチンなめなめするだけの相手じゃないですヨー。 難しいかもしれないけど、分かりまちゅたかー?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/02/19 18:31:19

私は女ですが、彼氏も同じように考えているので一つの意見として投稿させてもらいます。私も彼氏って家族と同じように自分のことを愛してくれる人だと思います。同じように喜んでくれて悲しんでくれて、思いやりがある人です。一緒に居てて心から安らげる人って感じですかね。また、セックスも大事な愛情表現のひとつだと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network