jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2965
白人理解不能。
by 無回答 from 無回答 2005/02/09 19:38:16

自分に対して「好き」だとかそんなことを全く言ってこないやつが、2人きりになったらキスしてきたり、それ以上を求めてくるのはやっぱり体だけが目的?
それと白人はろくに英語が話せないアジア人にマジになるの!?

Res.1 by kyouko from バンクーバー 2005/02/09 19:43:42

そうでしょうね。けど、好きだとか愛してるとか言葉にしてくるけど、実際は体だけが目的な人もいるから。。日本人はeasyて思ってるからかも。
けど、何度も何度もことわって、二人が理解しあえる時間をいっぱいすごせばおのずと言葉がでてくると思います。白人とか日本人とか関係なしにね。
Good Luck!!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/09 23:02:55

体、目的じゃないの?「好き」って言葉くらい分かるでしょ?マジで「すき」って思っている人だったら、簡単な英語でも、「すき」って事伝えると思いますよ。でも、本当に日本人の女はEASYと思っている人は沢山いるから気を付けて下さいね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/10 04:18:52

黙り込む日本人が大好きでつ
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/02/10 04:51:15

そんな相手と何故二人きりになっちゃうんですか?キス以上となると外ではなくて本当に二人だけってことですよね…
無防備だから舐められてるだけだと思います。

「白人」「アジア人」と相当な大枠にくくって分けちゃってますが、人として…「会話」の成立しない相手との恋愛は不可能だと思いますよ。
しかし片言でも思いが通じあうことはあります。ですから本気になることが有り得ないとは言いません。
その先があるかどうかは分かりませんけどね…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/11 05:36:59

理解不能??そこまでわかってるのに理解不能って行ってるあなたの方が理解不能だけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network