jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2960
こういう人物に気をつけて!
by 無回答 from 無回答 2005/02/05 23:58:49

クラブハウスで知り合った見た目アジア人のカナディアンに外で英語を教えるといわれ、何回か会いました。そのうちにしつこくされ、今まで彼の言っていたことも殆ど嘘だということがわかり怖くなりました。頭がいいのでうそが上手で信じたときもありましたが、自分以外にも被害を受ける可能性があると思い、ここに投稿しました。
しつこくされたときは半端ではなかったので本当に気をつけてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/11 05:31:07

ここが外国って事もまったくわかってないね。日本人に言われたら信じないことでも外国の人に言われたら信じちゃうわけ??そいつの頭が良いんじゃなくて、自分の注意力が足りないだけだよ。見ず知らずの人に安易について行くなって子供の時習わなかった??被害者だけど、自分に原因があった事気付いてる??気付いてたらそんな事にはならなかったと思うんだけどね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/11 07:57:20

レス1の言うとおり! なんでそう簡単に付いて行く訳? 少しぐらい期待してたんじゃないの? もう大人なんだから自分の行動に責任を持って行動しましょうね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/11 10:08:22

何もわからない日本人、
頼らないと何もできない日本人、
被害にあっても泣き寝入りの日本人、
大金持ち運ぶ日本人、
もってこいだと思うが
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/02/11 11:37:27

こういうことを、顔が見えない掲示板ではあるといえ平気でのたまう自分を恥じるべき。

あなた何歳ですか?  
Res.5 by だって from バンクーバー 2005/02/11 13:58:46

だって、クラブハウスじゃん。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/02/11 14:20:04

クラブハウスに来る外人なんて、 マンコ狙い以外の何者でもないだろ。つーかこういうところにいんる日本人女は何したいんだ?彼氏を捜してるのか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/02/12 22:21:01

それってNってカナディアンの事?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 16:45:59

Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/15 20:18:18

どういう嘘をつかれたんですか??わたしも、クラブハウスで多分同じ人に会いました。その人ってチャイカナ??  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 03:37:38

↓棄てられた可哀想な人(トピ主のお仲間さん)

No.2340
BCの人、気を付けましょう。
by こういう人が居るらしいです。 from 無回答 2004/6/22 18:12:25
https://www.jpcanada.com/asp/bbsW2.asp?bbs=014&msgid=2340&flag=1

No.3976
新しい彼氏に注意して!
by noname from バンクーバー 2004/11/16 17:24:1
https://www.jpcanada.com/asp/bbsW2.asp?bbs=006&msgid=3976&flag=1

No.2826
要注意人物!!!
by 無回答 from 無回答 2004/12/3 3:24:29
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2826&from=5&ichiranfrom=2875

>お友達が被害者。
 
↑トピ主のこと  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 04:28:16

↓この人もかなり逝っちゃってるよね。

No.1683
ヴァンクーバーの皆さんきをつけて!!!
by BABY  from バンクーバー 2003/10/29 12:10:19
https://www.jpcanada.com/asp/bbsW2.asp?bbs=014&msgid=1683&flag=1  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/02/22 10:44:12

up  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/02/22 14:18:27

*** 削除 ***

Jpcanada.com
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/02/23 01:43:22

チャイカナかコリカナ。。。すべてがうそだった。。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/03/02 08:08:51

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 20:41:27

ちょっとこれ私のこの前会った人にそっくりなので、びっくりして書いています。
言う事が何もかも大げさで、後で分かったのですが、うそばかりで、怖いくらいです。どういううそだったのでしょうか? トピさんまだ読んでますか?もしかして同じ人物かもしれません。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/03/09 02:45:14

気になるのでしたらメールください。

どんな目にあったのか内容も教えてください。

cacanadacanada2004@hotmail.co.jp  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/03/09 06:32:27

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/03/09 13:52:30

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/03/19 17:54:17

何故トピ主さんは、ヘルペス女のvictimさんと同じで、簡単に外人について行って騙されて棄てられて最後には必ずトピを立てるのでしょうか?それは、あなた達、日本人女性が幼稚だからでしょう。

あなた達が気をつければ良くて済む問題でして、外人なら誰かれ構わず寝る日本人女性が沢山いるから関係のない周りの人まで馬鹿にされるのではと思いますね。

いかにして海外在住の日本人女性が尻軽女だと言う事が伺えるトピですね。それにしても、いろいろな人種の人達から馬鹿にされないように行動を自粛した方が良いでしょうね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/03/22 04:19:47

この人は気をつけてと言ってるだけじゃん。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network