jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2959
15歳年上
by トピ主 from バンクーバー 2005/02/05 19:34:16

今年40歳になる彼がいるのですが、今年が二人にとって初めての彼の誕生日なんです。彼はヨーロッパに住んでて(日本人です)とても魅力的で素敵です。それでプレゼントを贈りたいんですが、そのくらいの年の方って何を貰ったら喜んでくれるのか、ちょっと解らなくて…。それくらいの男の方は、どういうものを送ってもらったら嬉しいですか??よかったら、こんな私にアドバイスを下さい☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/05 22:01:35

私も年が離れた彼がいます。基本的に、何をもらっても喜んでくれると思いますよ。私だったら、マフラーとか手袋とか、些細なものあげると思います。頑張って!  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2005/02/06 00:31:11

些細なもの。そうですね、難しく考えすぎないで選んでみます。ありがとうございます☆  
Res.3 by 14歳差 from 無回答 2005/02/07 19:31:38

私の旦那も14歳年上ですが、プレゼントに年は関係無いと思いますよ。頻繁に電話されるんだったら、普段の会話から、彼が何に興味があるのか分かるだろうし、普段彼が着る服に会うような物を贈るのもいいのでは?でも基本的には、Res 1さんが言われている通り、好きな人からの贈り物はどんなものでも喜ばれると思います。いいプレゼントが見つかるといいですね。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2005/02/07 21:19:12

彼が仕事の関係上、ヨーロッパと日本の往復がすごくあり、なかなか電話ができないんです…。今、折角カナダにいるので、なにかカナダらしい物もいいかなぁ〜って、ちょっと考えてます。そうですね、年の事は関係なく、彼を思い出して選んでみたいと思います。ありがとうございました☆  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/02/11 17:42:54

彼氏にプレゼントを贈りたいから何がいいとアドバイスを求めてるトピなのに 

どうして彼はとても魅力的で素敵ですとトピ主さんは内容に付け加えたのでしょうか?

 
Res.6 by 14歳差 from 無回答 2005/02/11 19:40:42

いいじゃないですか、そのくらい付け加えたって。とぴ主さんもそう書くことによって、私達が彼のイメージを描きやすいと思われたのでしょう。もし、仮にとぴ主さんが彼のことを自慢しているとしても、恋してる乙女心・・・と思ってあげましょうよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/02/11 21:21:53

Res1です。あれから、何を彼にあげるか決まりましたか?もしかしたら、手作りの物とかあげると喜ぶかもしれませんね。別に、高いもの買わなくても、料理を作ってあげたり、バレンタインも近いことだしそれに兼ねてチョコレート(甘いものが好きであれば)やクッキーなどでもよいと思います。手作りのものって、結構相手も「自分のために時間をかけて作ってくれたんだ」と喜ぶと思います。また、どうなったか教えてくださいね。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2005/02/12 02:16:37

トピ主です、たくさんレスありがとうございました☆魅力的〜とかは、なんとなく少しでも感覚が伝われば、と思って書いてみました。あ、プレゼント買いました!メープルリーフがモチーフになったシルバー(アクセじゃいですが)です。後は可愛らしいドリームキャッチャーを(笑)ちょっと彼からのコメントが楽しみです。この前逢った時に早めのバレンタインとして、手作りのお菓子を渡しました☆みなさん、本当にくだらないトピにレスをして頂いてありがとうございました♪♪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network