jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2958
彼女じゃなくなってしまいそうで不安
by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 08:36:51

こっちにきて半年だけど、付き合って5ヶ月の韓国人の彼女がいます。彼女は他の韓国人(聞いた話の韓国人)と比べて比較的オープンな方だと思います。
ですが、最後の一線は絶対に越えさせてくれません。寸前まではOKなんですが、いざ本番となるとかたくなに拒否されます。
なんでも結婚前に処女を失うと、それが原因で破談になることもあるそうで、今後のことがあるからまだ無理なんだそうです。
直前までで止められるのはかなりきついので最近では口で奉仕してくれるのですが、僕がだんだんそれになれてきてしまって今では我慢しきれないからとかじゃなくて、なんでもないときにでも2日に1回くらい抜かせてます。
ふと怖くなったのですが、これって彼女なのかなぁ・・・?と。
いつの間にか処理させてるだけになってしまっているような気がして自分でも彼女が好きかわからなくなってしまいました。これってただ慣れてきて新鮮さがなくなっただけかな?
他に好きな人がいるとかじゃないんです。ただ彼女がすきなのかわからなくなってしまって。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/05 10:18:29

使い飽きたら捨てちまえ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/08 07:22:01

何でこのトピほぼスルーなん?
こんなやつ叩いちまおう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/12 11:56:46

韓国の女って結婚するまでは絶対Hしないらしいですよね。トピ主さん、不安に思うなら彼女に直接いつもこんなコトさせて本当は嫌?みたいなこと話し合った方がいいと思いますよ。Hってカレカノの間で大切なことだと思います。女も奉仕するの好きな人と嫌いな人います。彼女最後までしてあげれないから負い目?っていうんですか?そういうの感じて毎回してくれてるだけかもしれないし。彼女もきっと不安に思ってると思いますよ。5ヶ月ですよね?きっと一緒にいるのが少し当たり前になってきたんじゃないんですか?もし失ったらきっと思った以上に辛い思いすると思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/12 12:35:40

>ただ彼女がすきなのかわからなくなってしまって。

自分の気持ちがわからなくなってしまったら一歩引いて考えてみると良いんじゃない?  
Res.5 by ちゃら from バンクーバー 2005/02/12 13:20:56

レス3さん。韓国では結婚するまで処女を守る人、今の若い子では日本と同じ位少ないですよ。ただ、処女だと嘘をつき通す人やHの時に初めてだと言う女性は遥かに多いです。噂を鵜呑みにしない方がいいと思いますよ。
このとぴ主さんの彼女はすごく保守的な方だと思います。処女を失ったら結婚出来ないみたいな貞操は今でもあるっちゃあるから、それを忠実に守る珍しい人なんだと思いますよ。  
Res.6 by まり from 元バンクーバー 2005/02/12 22:35:51

仕事の関係で韓国にいますが、韓国の女の子も日本の女の子もほとんど同じです。少なくとも私の周りの女の子達は彼氏とは普通にやってますが、逆に口では絶対したくないって子が何人もいます。
結婚前に処女を失うと、、、って言うのは今の韓国ではほとんどない光景です。
ただ、日本の男に比べて韓国の男は自分の彼女が処女だったって事に喜びを感じるみたいですが、、、、そうゆう時には彼女達は一応「処女なの。。」っていってみるみたいです。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/12 22:40:01

実際人によります
これ見て韓国人カップル(付き合って3年目)
に聞きましたが

彼らも最後までしてないらしいです
おおむね口でしてると言ってました。

人によってOKなひとと気にする人が居て
確かに昔よりはオープンになったものの
大事にする人は大事にするらしいです

彼が言うに彼女が口でするってことは
彼の事が本当に好きなんだよ
心配するな

といってました。
お幸せに。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 03:15:14

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network