jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2957
日韓恋愛
by ANNE from 無回答 2005/02/04 20:49:35

ここの掲示板をはじめて拝見しました。わたしが考えていた以上に日本人・韓国人の恋愛についてのログが多くて驚きました。考えてみれば、日本で韓国ブームが起こる以前から、カナダに滞在中の日韓カップルがあれだけ多かったのですから、現在この2国間の交流がどれだけ親しみやすく身近に感じられるものになったのか想像がつきます。

わたしは、カナダにも韓国にもいささか長期で滞在したことのある日本人です。ここでのログを拝見する限り、韓国(または韓国人)の良い面、悪い面の断片的な一部を見て色々な判断をされている方が多いと感じました。カナダという第3国で初めて知り合いになったという方も多いと思いますので、それは当然のことだと思います。

もし、本当に韓国人との恋愛(その他の関係)で真剣に悩まれている方がいらっしゃいましたら、わたしでよければいつでも相談にのりますので、メールください。ちなみに韓国語の読み書きには問題ありませんので、言語的な質問にもだいたいの事は対応できると思います。

それでは、2国間の交流が益々良いものになることを祈りながら。

Res.1 by はぁ・・・ from バンクーバー 2005/02/05 04:19:08

結局は相談を受けたいんですか? いい内容にも思えたのですが、あなたの意図がわかりません。ただ、相談を受けたいのですか??  
Res.2 by ANNE from 無回答 2005/02/05 07:15:55

メールアドレスを書き忘れました。koreajapan776@hotmail.co.jp です。
わたしの特に意図するものはありません。ただ、最近の韓国への注目がいい意味でも悪い意味でも反映されてくるのだ、とここのログを見て感じました。そのまま通りすぎようかとも思いましたが、わたしも経験者の一人として、もし真剣に悩まれている方がいるのであれば、何が自分ができることがないだろうかと思ったのが正直な気持ちです。特に必要なければ、無視していただいて結構です。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network