jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2951
日本人女VS韓国女
by 無回答 from 無回答 2005/01/29 19:11:42

実際、カナダ男(ここでは白人ね。時々「カナダ人の彼」がいます、と自慢され、外見チアジアなのが多いので)とつきあってるのはどっちが多い?
白人男からみて、どっちが魅力なのかな?というより、どっちが尻軽にみられているのかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/29 19:41:25

なんで白人と付き合っているほうが優位みたいに考えるの?勝ち負けとかじゃないやろ?
どっちが多いからいいとか悪いとかほんとに何にもならないやろ。どうせ何か聞くならトピ主さんももっと、自分の内面にプラスになるような建設的なトピ立ててみたらどうですか?

はっきり言ってあなたは相当、器が小さいと思うよ。見てて悲しくなりまっせ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/29 20:27:03

白人コンプレックスを持つようにマッカーサーに育てられた馬鹿な日本人がここにもまた一人。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/29 21:16:02

>Res.1
トピ主は別に白人と付ってるほうが優位とはおっしゃってないのでは

でも、たしかに、白人の彼ができた途端に鼻高そうにしている友達がまわりにいますね。そういうの見てると、ちょっとひいたりするんだけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 04:11:03

日本人の女性の方が圧倒的に多いんじゃないかしら??  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 07:49:55

白人と遊んでる女性の数は圧倒的に日本人の方が多いでしょ。韓国人よりも日本人の方が金持ちが多い分、カナダに来る事のできる馬鹿な数も多いからね。20代後半のワーホリやESLの人達の事なんだけど。日本政府が大学以外の目的での留学を禁止する法律でも作ってくれないかな。だいたい馬鹿が英語習う必要ないだろ。どうせ将来使う事なんて、旅行の時くらいしかないんだから。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/30 08:27:56

韓国女性は本当に金持ちとしか付き合わないと思います。ルーザーややりたいだけの男性と付き合っているのはカナダ人が多い気がします。結婚するのもね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/30 08:28:43

↓日本人と思います、の間違いです  
Res.8 by みさ from バンクーバー 2005/01/30 08:36:29

私は韓国で住んでいた事がありますが、韓国人はすごく人種を気にする人達です。実際に日本でミックス、クウォーターが可愛いとか憧れのような感じ見る人は少ないし、白人男性に憧れる人もはるかに少ないです。同種である事を強く意識するんですね。だから元が同じ人種である地域の中国人やアジア人などは大目に見れても西洋人と付き合ったり結婚する事は良い風に思われないし、万一恋に落ちても白人を連れて歩く事も韓国人が多いカナダでは少し居心地悪いんだと思います。もちろん恋愛する人も結婚する人もいますよ。でも割合が日本人とは全く違うんです  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 13:32:16

こないだの韓国のEnglish Spectrum事件はうけたな。外人に興味がないのは男性だけで、女の方はありあり。外人と寝る韓国人女性の写真をのせたサイトに、韓国人男性からの非難が集中して、最終的にはサイトが閉鎖される始末。 更には女性達の名前や勤務先などの個人情報やま調べ上げたサイトが作られたりまでした。よくJPcanadaで日本人男性が外人に軽い日本人女性を叩いてるけど、韓国人男性に比べたら可愛いもんだよ。  
Res.10 by 田中 from バンクーバー 2005/01/30 13:36:34

日本政府が、大学以外の留学を斡旋するコンサルタントを禁止する法律でも作ってくれないかな。バカを相手に商売してるのが一番バカだろ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 14:44:41

> 白人コンプレックスを持つようにマッカーサーに育てられた馬鹿な日本人がここにもまた一人。

白い肌に、キラキラの髪は
日本人女性の憧れですよ?
時代遅れだね?
あなたは

ニュースでもみてごらんなさい

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 17:12:27

Res.8の意見は参考になった  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/02 02:44:07

アタマ痛そうな日本人女と、イケてない白人。よく見ますね。それも、日本人が周りにいるとなると、自慢げにイチャつく。注目を集めたがる。きもいよ。。
恋は盲目って言うけど、外人にチヤホヤされてる自分に盲目になってる。
周囲の日本人から羨ましがられてると思って、さらに調子づく。「いいねー」、っていうのは、「あなたはおめでたくていいねー」ですから!
せいぜい、病気に気をつけてね。もう手遅れだと思うけど。
あ、ちなみにひがみでも何でもないですから。
調子のってるのを見てて反吐が出るので伝えようと思ったまでです。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/02 03:02:01

あらら。この人は心が腐ってるね。そんな言い方しかできないのかしら。あたしの彼は病気も持ってないし、自分のやりたい事を仕事にしてて、常に何事にもまっすぐな尊敬できる彼です。とても幸せ☆だからそういう人たちを人括りにしないでよね!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/02/02 03:56:13

>レス14
自慢か?
私はそのアタマ痛い女でーす!ってか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 14:53:11

↓世界一美しき韓国人女性様
http://www.gokorea.jp/penpal_kj/view_image.html?img=/UploadFile/penpal_member/2005/02/02/1107270027.jpg

↓帰化するまで外国人扱いの醜い棄て子在日メス豚ちゃん
http://www.gokorea.jp/penpal_kj/view_image.html?img=/UploadFile/penpal_member/2005/01/06/1105011148.jpg

↓帰化するまで外国人扱いの醜い棄て子在日メス豚ちゃん
http://www.gokorea.jp/penpal_kj/view_image.html?img=/UploadFile/penpal_member/2005/02/16/1108525897.jpg

↓帰化するまで外国人扱いの醜い棄て子在日メス豚ちゃん
http://www.gokorea.jp/penpal_kj/view_image.html?img=/UploadFile/penpal_member/2005/02/11/1108119066.JPG  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network