jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2944
年の差、28。
by みゅう from 無回答 2005/01/26 03:40:55

浮気ってイヤですよね。なのに、私、LOVER(愛人)なんです。相手は28歳年上。お父さんの年ですよ。私は、20才です。彼はすごく頭も良いし、面白い。顔、体もとても48才には見えません。知り合ってから3年以上だけど、こういう関係になったのは3ヶ月ほど前なんですね。私は彼の奥さんを知ってます。たまに、彼とパーティーに来るので挨拶程度します。とても、可愛らしくて、人付き合いの良い方だと思います。奥さんは仕事の為、よくいろんな国に行きます。その時だけ、彼との時間があります。彼とはもう、何も隠し事も無い関係です。一緒に居て、すごく心地が良いです。お互い、未来が無い事も知っています。私は他の男性とデートしても彼は怒る事もありません。もちろん彼は私にデートして欲しくないのは知ってます。(彼から聞いたから。)彼は、私が本当に幸せになって欲しいと思っていてくれてます。(父親みたいに)どうして、そんなオヤジと付き合ってんの?って自分でも思います。デートしていると、たまに(?)変な目で見られます。he must be rich. 見たいな目。一体どうしましょう? ちなみに、彼は私の先生なんです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/26 06:05:30

さいてーだな。あんた。そんなしょぼしょぼちんこのどこがいい。ってゆーか奥さんはいい人です。とかよくぬけぬけ言えるな。あーきもい  
Res.2 by こなきじじい from バンクーバー 2005/01/26 12:57:43

チョベリバ〜。  
Res.3 by みゅうさんへ from トロント 2005/01/26 19:54:01

「一体どうしましょう」って、何を聞いているんでしょう?浮気はいけないのはわかっていますよね?まだ関係もちはじめて3ヶ月ということですが、この関係をやめれるとは聞こえないので、なにを聞いているのかなぁと思いました。浮気って、長くするものじゃないですよ・・・ましてや相手に家庭がある人となんて。早く自分だけの幸せ見つけてくださいね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/26 19:54:37

48にもなってよく20やそこらの娘と付き合えると思うな。普通の男なら罪悪感みたいのもんを感じるだろ。まさに性欲の塊だよ、あんたの彼氏。  
Res.5 by YE from バンクーバー 2005/01/27 01:22:53

男の傲慢さが見え見え、彼はあなたが結婚するまでのお付き合いでしょうね。おもちゃですね。

あなた自身も。。。結婚したら別れよう。そう思ってるのでは?

中年のおじさんがいました。

元浮気相手の彼女の結婚に出席しました。

そして「ご結婚おめでとうございます。」って澄ました顔でご挨拶したそうです。  
Res.6 by にゅう from 無回答 2005/01/29 02:07:52

私も愛人。
好きっていう感情はコントロールできるものじゃないよね。
やめたいのにやめれない。
私も普通に「奥さん、きれいだな」って思ってしまうし。
結婚したからって誰かをもうこれ以上好きにならない
ってことは実際問題むずかしい。
物理的に浮気してなくても、心の中でドキドキしてたり
恋してたら、肉体のみの浮気より私はいやだな。

話それたけど、若いうちにすごく年上のひとに
かわいがられることは、いい経験だと思う(叩かれ覚悟)。
いつか思い出に変わる日が来るよ。
だからその日まで、奥さんにバレないようにね。
私はバレちゃって大変だったから。

年齢で輪切りにすることはないと思う。
私の彼もみゅうさんの先生と同い年だよ。
がんばってね。
でもいつか卒業したいよね、お互いに。
ほんとはこのまま時が止まれって思うけど。

これから叩れまくるだろうから2度とこのスレは開けないけどお元気で!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/29 02:54:45

浮気や不倫や愛人をする人は、その人が生まれ育ってきた家庭内生活の環境の中に必ず原因があります。

トピ主さんの場合は、幼女時代の頃から父親から寂しい思いばかりされられていたと思いますので、そう言う方は、トピ主さん御自身の父親と同じ年代の人に憧れる傾向があります。

皆さん自身、必ずしも浮気や不倫や愛人などをするとは限りませんが、一度や二度は年が離れ過ぎている方に憧れた経験があるはずです。

浮気も不倫も愛人も、人の者(妻・夫)に手を出しますので、ある意味犯罪と同じで見つかると重い罰が待ち受けています。  
Res.8 by Res.7 from 無回答 2005/01/29 03:11:40

トピ主さん言い忘れました。

浮気や不倫や愛人をする人は、専門のカウンセリングを受ける事で、二度と同じ過ちを繰り返す事が無くなります。

トピ主さん自身、すぐにでも愛人関係を止める気持ちがあるなら、一度は、カウンセリングを受けるべきです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/29 08:54:14

>奥さんにバレないようにね。
>私はバレちゃって大変だったから。

ばれたのに、まだ愛人続けてるんですか?
彼の家族はさぞ苦しい思いをされたでしょうね。
かなり年上の彼らしいので、お子さん達も大きくなられてるでしょうね。浮気とは何かを理解出来る年齢に達してたと思われます。それでも、自分さえよければ他人がどんなに辛い、悲しい思いをしてもいいと思われますか?

実は私の父は、私が中学生の時に浮気をしました。ただの遊びだったのは承知してますが、それによって家族は崩壊。
比較的裕福な家庭だったので、母は離婚を留まりましたが、その後本当の夫婦の姿は二度と見ることがありませんでした。
そんな家庭で育った私も、精神的にかなり不安定な思春期を過ごしました。
今でも男性不信という形で引きずっています。

>好きっていう感情はコントロールできるものじゃないよね

それでも、お互いの立場を考えてコントロールすべきではないでしょか?
本人達の楽しい恋愛ゲームの為に、傷つけ苦しめられる人はたくさんいるということを理解して欲しくてレスをしてしまいました。
長くなってしまってすみません。

 
Res.10 by 無回答 from トロント 2005/01/29 09:32:36

みゅうさんに質問。48とかの男でも、関係を持てるのは何でなの??20歳だったら、もっと若くてかっこいい男なんて簡単に見つかるっしょ。なんか損してる気が。。それともぶっちゃけ、モテナイなんですか?

その人、奥さんともエッチしてると思うよ。口ではいわないけどね。そのすぐ後にあなたともエッチしてる可能性だってあるし、あなたとの後に奥さんとってこともあり得る。気持ち悪くない??

不倫が信じられない女からのレスでした。。


 
Res.11 by from 無回答 2005/01/29 10:00:04

知り合って3年以上ということはあなたが17才の時から
目をつけていた訳で。真性ロリコンです。
彼が性犯罪者となって新聞を賑わす事になってもおかしくないかも。
既に歴があったりして。
まあ、別れのもつれで刺されちゃったなんてことがないよう気をつけて。
性欲のあるただのオヤジならいいですが、性欲と支配欲が
セットになっている場合も多いですからね。
執着される可能性は大いにあります。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/14 01:28:39

あなたはただの無料パツ屋です  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network