jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2942
どうしよう?!
by 無回答 from 無回答 2005/01/25 16:26:03

付き合ってた(いっしょにも住んでたんですけど)彼がいて、彼から一方的な別れ方をされて、本気で移民も考えたくらい彼は私にとって大事な人でした。でも別れてから2カ月して引越しをして、今まだ彼と同じ町で生活しています。彼と会うこともなく電話もせず、残りのカナダ生活楽しもうカナダ生活彼だけで終わりたくないって頑張ってきました。そして2月下旬に日本に帰ることが決まった今、出会いもないせいか、彼に会いたくてしょうがないし、やり直したいなんてまで思ってしまいます。友達はあんな男なんて忘れて、次いきな。彼よりいい男なんて一杯いるよとか、終わった恋愛にしがみついても時間の無駄だよ。っていわれます。でも忘れられないからしょうがないんですよね。どうしたらいいと思いますか?もう彼に会わない方がいいと思いますか?さようならも言わないまま。友達には、さんざん迷惑をかけてきたのでもうあまり彼の話は、できないと思っててここに書いてみました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/25 16:52:15

今、きっとすごくつらいんじゃないですか??でも、考えるなって言っても考えちゃうんですよね。わかります。会いたいなら会えばいいと思います。最後に、一言“さよなら”くらいいいんじゃないですか?きっと、日本に帰ったら時間が経つにつれて癒されていくはずです。必ず。忘れることはなくても、また新しい恋をするのは間違いないですよ!! ちなみに、あなたはバンクーバー?トロント?? 私も今好きな人がいるんですが、言葉も通じないしつらいです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/26 04:48:06

私の知人にはずーっと付き合ってて、一緒に住んでる人がいて、彼女は彼と結婚も考え移民も考え・・・。

彼もそれはわかっていたけど、やっぱりただ好きなのと、結婚して一生一緒にいたいと思う好きは男にとっては違うらしい。

私もそういうので悩んだ経験があるけど、そう言ってもう決めてる男には何を言っても通じません。余計悲しくなるだけです。

一緒にすんでたのに!とも思うけど、一緒に住んで寂しくないし、いろいろ助かった。だから彼女は良い人だけど、妻として愛する気はない。と知人は言っておりました。何が違うか?といわれると、たぶんフィーリングなんだと思うけど・・・。

私は悲しいけど、どうにもならないと思います。時間の無駄だし、次の出会いのチャンスも捨ててると思います。

次にいくのもそれはそれで大変ですが・・。私も彼と別れ帰国をして、はや半年・・・。彼の事を考える時はまだまだありますが、決して後ろ向きではなく、彼とも電話で話したりしてます。でも、彼から新しい彼女が出来たとかいう話はまだ聞けませんね。きっと次に出逢った相手は彼の妻になるんだろう。と思うから・・。

でも、日本に帰って、新しい仕事も始めて、いろんな人に出会うと、考える時間は少し少しと減ってきます。

頑張ってください。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network