jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2930
恋してた・・・メールで思いを伝えたい。
by 無回答 from 無回答 2005/01/19 03:17:10

色々考えた結果、彼とはもう会わないという思いで、最後に「あなたに会えてよかった。」ていいたいんですけど、なんてゆったらいいですか??
I was glad to meet you...
辞書ではyou may meet you...
it was possible to be albe to meet you...
ぜんぜんしっくりこないです。。。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 15:28:59

恋してた?・・・恋してる?のでメールで思いを伝えるのか、サヨウナラを言うのにメールで伝えたいのか、どちらなのか良く分かりません。トピ主さんがトピ立てられてから何回も読み返してるけど、やっぱり題名と本文が違うようにも思えるので良く分かりません。

どちらにしても、有りのままの自分の気持ちを素直に伝えれば良いのではと思います。これから交際を始めるにしても終わりにするにしても、悔いだけは残したく無いのが普通だと思うので、僕だったら絶対にそうします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 16:35:18

下駄箱のラブレター
http://www.pepperworks.co.jp/letter/  
Res.3 by フムフム from 無回答 2005/01/19 21:02:03

im so happy to meet you...
actually i liked you a lot before..
so i never forget you...
but you know there was nothing i could do about you...
but but i had experienced something from you..thank you very much...なんてどうでしょう?英語があってるのかどうか定かではないんですけど…ゴメンナサイ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/21 22:36:20

ありがとうございます。私の感情が最近よくわからなくなっています。結局いまだにつたえられてません。。。会った日によってこの人のこと好きっておもうときや楽しくないって思う日も。。。なんなんでしょうね・・・。
なので自分の気持ちが整理できていないのです。。好きだけど私が彼といっしょにいると私は相手にあわしてしまうのです。それが私にとってよくないとおもったので・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/23 07:53:18

フムフムさんへ
コメントありがとうございました。
さっそく彼に思いを伝えすっきりしましたぁ。
それでなんか気がらくになり、今はポジティブ
な考えになってます。フムフムさんの英語はわかりやすくてわたしにとってよい参考になったよ。これからもっと英語がんばらなくては。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network