jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2927
別れのつらさ・・・
by 無回答 from ウイスラー 2005/01/17 22:38:40

もうすぐ帰国です。
こっちで出会った人とのお別れ・・・
毎日その人の顔を見るたびに今、一緒にいれるこの時間の大切さの実感がわいてきて、ちょっと気を許すと涙が出そうになります。。。
本当にツライ・・・

Res.1 by 同じく from バンクーバー 2005/01/18 00:02:11


私も今同じ気持ちなもので、思わずコメントを落としてる次第です。
残りの貴重な時間で、より充実した思い出を作れれば。と思う反面、いつかは来るお別れの時の事を考えると、本当に切ないしツライです。
当たり前に同じ時間帯の中で生活していたのに、帰国してしまえば私が寝てる時に、相手は行動しているという、大きな時差さえにも、悲しく思えてくるあまりにもネガティブな自分がいます。
 
Res.2 by Me,too from バンクーバー 2005/01/20 01:15:16

私もあと2ヶ月で相手が帰国です。
相手の帰国後のことを考えると怖い・・・
あたりまえがこんなにありがたいことなのかって
日々思っては落ち込む毎日。
辛いよね。
せめて相手の前では泣かないように明るくしてるけど・・・
でも・・・
見送る自信がない。
たぶん同じ飛行機で一時帰国するかもしれない。
解決にはならないけど。

 
Res.3 by loop from トロント 2005/01/26 02:17:42

そんなにつらいなら、やめてしまえ
 
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/01/26 05:23:56

がんばれとしか言えないけど、本当に、辛さ分かります。でも、お互い同じ気持ちなら、必ず、もう一度あえます。別れてから、一年、彼がもうすぐ日本に来てくれることになりました。時差、言葉、距離、離れている期間、すべて乗り越えられたのも必ずもう一度あえるって、お互い信じてたからじゃないのかな。毎日、彼のこと考えてました。今何してるんだろう、って、ほんとに、辛かったけど、それ以上に、彼にカナダであえたことに感謝してます。トピヌシさんも、辛いだろうけど、大切な人に出会たということは、なによりもすばらしいことだと思います。がんばってください。
 
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/01/26 08:41:51

私もとぴ主さんと全く同じ気持ちでした。半年しか一緒に居れなかったけどお互いに必要な存在になっていました。離れる時は距離の事、親の事いろいろ不安だったけれど3年間遠距離をした今結婚も決まりました。毎日連絡は絶やさなかったです。あの時辛かった気持ちや不安な気持ちは今はとても懐かしくお互いに好きな気持ちがあれば本当に幸せになれるんだと思いました。とぴ主さんも頑張ってください!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/26 20:08:00

トピ主です。
いろんなアドバイスありがとうございました。彼と一緒に過ごせる時間がもう2ヶ月を切りました。今は毎日毎日を大切に過ごすことがどれだけ大事なことかと実感しながら過ごしています。

みなさんが言うように大切な人に出会えたことはとても素晴らしいことですよね。辛さに負けないように自分の気持ちに正直に彼とまたいつの日か一緒にいれる日が来る事を信じて頑張っていこうと思ってます。
本当にありがとうございました!!!  
Res.7 by youko from バンクーバー 2005/01/28 00:00:05

彼の大きくてやさしいあれが忘れられるかな><)私ももうすぐ帰国です。
ワーホリて外人とセックスすることだったのかにゃ??少々後悔してます。。。  
Res.8 by トロント from トロント 2005/01/30 02:07:12

私ももうすぐ帰国です。東京に彼氏がいててあんまり調子よくないです。こっちに来たのは、彼氏の影響もあります。同じ外大に通い彼は1年前に留学していました。離れたつらさもわかってたけど、こっちで彼氏を作ってしまいました。そんな中途な関係でうまくもいかず、年末からすれ違いがうまれました。彼も就職が決まり、やっとカナダに遊びに、会いににこれることになったのですが。私が忙しいのと、やりたいことでうまく連絡とれず。結局会うことなく、現在にいたります。このまま帰って彼に会うことになるだろうし、自分がどうしたらいいかわかりません。トビ主さんは友達やお世話になった人についていってるのかもしれないですけど。今そばにあるあからさまな幸せややさしさに負けて、目にみえないおおきな優しさや愛情を台無しにしてしまいました。どうすることもなく、ただせつなく悲しいだけです。
カナダに何しにきたのか、これが現実なんでしょうね、つらいせすけど、互いにがんばりましょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 13:34:46

>>7
え?
ゆまり二股かけてるって事?
可愛い口調ですごい事しますね。
日本人の女こわすぎ(笑  
Res.10 by 9 from 無回答 2005/01/30 13:43:53

ごめんなさい、7さんではなくて8さんにです。

あと8さん、いいんじゃないですか、外人と寝るだけのワーホリ生活で。ワーホリってそんなもんですよ。そもそも勤勉な方が利用するシステムではないので。
お似合いですよ。
あ、 失礼。
 
Res.11 by ムカイトウ from トロント 2005/01/31 23:25:30

楽しい夏休みも終わればさみしくてせつない。老いも若きも、セックスにあけくれた女子もそうでない娘もこの期間をすごせたことがすばらしい。きっとひとなんて忘れるんだから。忘れていく。そんなつらさもせつなさも。すべて。
 
Res.12 by jimmy from バンクーバー 2005/01/31 23:36:31

日本に彼がいたりしててこっちにいてる女の子でちゃんとしたやつおらんのかい!!浮気やなんや。外国で恋愛するのは簡単やけー、けど本当に愛してるか?そのときを楽しむために好きになってるんちゃう?さびしいから。逆やで。愛してしてしまって、今が充実するんで。まぁ女にとっちゃ男は道具みたいなもんか。
こっちで男とやりまくって、結局一番傷つけてるのは自分自身をだって事わからんのかいな。かわいそうな生き物やで。男も女も。  
Res.13 by るっぷ from バンクーバー 2005/02/01 02:09:03

くだらねぇ。
外人がいいとかでかいとかそんなしょぼいネタは聞きあきた。さっさとかえれ!尻軽女。
これみてるおまえもだよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/01 02:53:23

>res11
何だかすごくジンとくる言葉でした。すごい的を得てますね。本当、楽しければ楽しいほど寂しく切ないものですよね。
 
Res.15 by マンボウ from トロント 2005/02/04 00:32:58

遊ばれてるのがわかっててもあなたのことが好き。。。。
あの青い目でみつめられると私は凍りつくの。。。。
短い恋だけど素敵な恋。
落ちる落ちるどこまでも  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/02/04 08:34:55

>>15
オバハン、 キモイよ......  
Res.17 by sammy from バンクーバー 2005/02/05 02:32:45

最近気づいた。。
このサイト見るのは、私だけじゃないって思うためだってこと。こっちでボーイフレンド作って、違和感をごまかすために。
私以外にもいてるんだなぁー。て
ただそれだけのために。
気づくとばからしい。
つらいのは、自分のせいなのにごまかしてきたんだ。。私。涙)  
Res.18 by 自分に酔っている人、多いよね。 from 無回答 2005/02/05 17:15:22

「離れるけど別れる訳じゃない」って思える関係は
帰国してからも変わる事なく続く可能性アリ。
「帰国=別れ」と考える関係は肉体的繋がりのみ。
『彼』は既に次の目星をつけているか、帰国と同時に次を探す。  
Res.19 by kinntama from バンクーバー 2005/02/07 23:09:06

くそonna sine!
くそ男も死ね!
日本人病んでる! 
ボードにのってどっかいけ!!!くそ女  
Res.20 by koji from バンクーバー 2005/02/08 20:12:20

別れね〜。。お別れって言っても死ぬわけじゃないからね。。。連絡とろうと思えば取れるわけだし、気落ちする必要ないんじゃない。まぁあなたが必要とされる人間なら、相手もつらいでしょう。けど、それはないよね。僕らはアウェーなんだから。代わりなんていっぱいいるし、これからもいっぱいカナダに来るだろうし。明後日には千葉にかえるがピョンピョン。  
Res.21 by あき from トロント 2005/02/09 19:47:47

もってかえっちゃえ!さびしさもつらさもうけとめて。でっかくなって。成長した自分をもってかえっちゃえ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network