jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2916
ここって
by ・・・ from バンクーバー 2005/01/15 02:56:10

“恋ばな”っていうからほのぼのしたとこかと思ったら・・・。
なんて怖いスレだらけなのでしょう(笑)。
死神やらなんやら・・・。
仕返しするエネルギーを他に使いなよ(笑)。

好きなひとについて独り言を書こうかと思って来たけど、
どんなこと言われるのかビビッて思案中です。
それと、やっぱり若い層が多いからか、不倫に厳しいね。

“ちょっと聞いてよ”は2チャンネル的って知ってたけど、
JP Canadaって全部こうなの!?
それなら掲示板分けてる意味ないよな(笑)。


Res.1 by 削除 from 無回答 2005/01/15 03:08:01

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.2 by 削除 from 無回答 2005/01/15 03:25:13

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.3 by 田中 from バンクーバー 2005/01/15 16:45:05

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.4 by 真琴 from 無回答 2005/01/17 21:58:41

この・・・さんにすっごく同意です。
掲示板が2ちゃんねるとかと変わらないクオリティの内容ばっか・・・。 中にはちゃんとした書き込みもあるんですけど、すっごい内容のレベルとかが低いものばっかで驚きました。 何か大して日本の大学のノリとあまり変わり栄えがしません・・・。 バンクーバーの日本人はバカばっかだよと言われたことがありますが、この掲示板を見たらどこか納得してしまう感じです。 中にはちゃんとした人もいるんでしょうけど、そういう人たちの存在が、ほかの目立つ人たちのせいで印象が悪くなってしまっているような気がしてどこかかわいそうに思います。 まぁ確かにロブソンの日本人はたまにありえない人も見たことありましたけどね。このHPの管理者の人も何をしてるのかはっきりいって疑問です・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/18 00:10:56

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network