jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2910
忘れられん・・・
by 雀の卵 from バンクーバー 2005/01/13 06:27:32

もう半年にもなるのに、元彼が忘れられない…。新しい出会いがないからなのかもしれないけど…。向こうは、私と別れる時にはもう次の彼女を作ってたし、メッセンジャーのニックネームは彼女の名前入れてるし…。さすがに、振り切ろうと思ってメッセンジャーの登録を禁止しました…。こんな自分がとても嫌です。早く忘れたい…。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/13 08:23:26

バーカ死ね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/13 08:31:14

トピ主さん、その男ヒドイですね。最低ですね。良かったらそいつのイニシャル・年齢・職業・出身地など教えてもらえませんか。
殺りましょう  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/13 09:43:54

彼女の名前をメッセンジャーのとこにいれてるって、きもいんだけど。。。  
Res.4 by 私は真面目に from お答えします。 2005/01/13 11:05:16

とぴぬしさんがんばれ!
私も以前1年付き合った元彼は、最終的に私の友達と関係を持って、彼ら結局遊びだったのかつきあわなかったけど、私は当時相当へこみました。(もちろん速攻別れた)最初はその友達も彼もなくして激やせしたりしたけど、よーく考えたら、私を含め大馬鹿な3人だったなあと気づき。。

彼は友達にきれい事を並べ、彼女に接近する大嘘つきな男、私と関係を持っているのを知りつつ、自分が男に捨てられ、人の幸せを奪いたい為に誘惑した女(よくエッチとかできるなと思ったけど。。)そしてそういう馬鹿男を彼氏に、馬鹿女を友達に持ち信じていた私が大馬鹿ということに気づき、我に返りました。

元彼さんは、最終的にとぴ主さんの良さに気づかず、別の女性を選らんだのでしょ?
その時点で元彼に見る目が全くなかったんだと思う。別れた人って美化されて、きれいな思い出になるかも知れないけど、他にいい男なんていっぱいるし、これでまた違う、素敵な男に出会えるチャンスじゃないですか?きっとこれから、もっと楽しくなるよ。
私は別れて3ヶ月後位に、最高に素晴らしい彼氏ができました。女の人は次の人ができると、結構ころっと変われると思います。  
Res.5 by 雀の卵 from バンクーバー 2005/01/14 05:48:06

色々なご意見、ありがとうございます。少し、元気になりました。初めは同じバンクーバーにいたのですが、元彼は日本に帰り、結局近くにいる人を選んでしまったんだなっと、距離には結局彼は勝てなかったんだな、と思いました。けど、そんな彼を我慢させられるくらいの自分はいい女でなかったんだと思わせられる部分もありました。電話で別れを言われたせいか、なんだかしっくりこない自分いて…。けど、そうやってニックネームのところに彼女の名前なんかみると、すっかり捨てられて、向こうはもうしっかり前に進んでるんんだなぁと…。友達になろうっていって私は別れたら無理だよといったけど、向こうは友達になりたいといったので、了承しました。が、その別れた日から一度たりとも連絡もない…。いっそのこと、ばちっと別れを言って欲しかったなぁ…。まずは忘れられるように、身の回りにある思い出のもを整理します…。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network