jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2909
男性教えて下さい。
by 演技 from 日本 2005/01/11 22:22:24

私は彼氏がいてお互いに愛し合っています。
エッチの時も心も体もすごく気持ちよいです。
でもたまに演技でイクふりをしています。
そうすると彼も喜ぶのでついしてしまいます。
でも男性は女性がイク時わかりますか?
体の動きとか・・・
それから男性も演技する事ありますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/01/12 11:24:16

女はあそこを見りゃわかるよ。いくときゃ、いつもひくひくと痙攣してる。男は出すときが行くときだ。それだけのことだ。よく覚えとけ!このスットコドッコイめ。  
Res.2 by スケベ from バンクーバー 2005/01/12 22:51:12

イッタかなんて見ないとわからないの?
男も最中で動いてたら痙攣なんてわかなんないじゃん。
男はいけば精子がでるからわかりやすいよね。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/01/13 10:00:12

これについて彼と話し合ったことが以前あります。
私の彼は100人以上経験があるので、少しは役に立てるかと思いますが、
彼いわく、女性が本当にイッタかどうかは分らないそうです。
男性は演技は不可能です。  
Res.4 by ささやん from バンクーバー 2005/01/13 17:18:14

すごい!100人以上なんて。
確かに女がイッタかなんてイッタ瞬間に止まって膣に指入れてみるとか見ないとわからないよな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/13 18:39:53

本当にいってる時はあそこがひくひく、びくびくして締りが急にすごくなるらしいです、っと彼に言われました。私の彼はいってるかどうかわかるらしいです。だから、私はいってない時は気持ち良かったけど、行く度合いが低かったと言い訳します。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/13 21:43:39

指でいった時にあそこの締まりが急にすごくなってからパッと緩むと言われました。
でも彼が動いてるときはわからないと言われました。
ヒクヒクなってるのかはわかりませんが・・・その後いじられるとモゾモゾしちゃいます。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/18 00:14:20

★☆混浴倶楽部★☆
http://konyoku.kir.jp/  
Res.8 by JapaChai from バンクーバー 2005/03/19 00:21:40

それは女の義務だ!

 
Res.9 by male from バンクーバー 2005/03/19 15:57:03

わかります。わかんない男性はテクニックがないのでしょう!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network