jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2905
コリアンガイ
by ハングルオ from 無回答 2005/01/08 12:28:52

韓国人の彼がいますが、韓国人は結婚すると態度が変わるからやめた方がいいと、いわれるんですけど、だれか実際に結婚した人とかでそういってた人はいますか??
今の彼は本当にビックリするくらい、私にやさしいんですけど、これが結婚してからもこのまま続くのだろうか・・・・。と考えます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 15:42:27

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1560&fukushu=19

このサイトで韓国の悪口を書いている人の中に、
韓国に住んだ人や、
韓国人と結婚した人や、
マスコミ関係者は
ひとりもいません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/13 05:15:36

韓国人も日本人も人間です。あなたの彼氏ならあなた自身が判断すればいいのではないですか
?  
Res.3 by みこ from 日本 2005/02/20 06:05:10

韓国人の彼氏がいた事あります。
彼の話からすると、結婚前は彼女女王様のように慕うくせに結婚すると亭主関白ぶりを発揮する事が多いと言ってました。

でも毎日寝る布団は一緒で、使う歯ブラシも一緒という位仲良しらしいです。

日本人の男だって、どんなに優しくても実際はマザコンだったり(韓国のマザコン男とは種類が違います)、束縛男だったりとガラっと変わる人は多いものです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/02/20 14:10:08

やっぱり人それぞれだと思います。私は実際韓国人の旦那がいてカナダに住んでいますが彼の態度は変わりません。私もとぴ主さんと同じく結婚後の豹変を心配していましたが、彼は一般的な韓国男性は亭主関白になるけど俺は違うと言っていました。何度も確認をして信じました。今では休日は料理もしてくれるし本当に良くしてくれています。やはり人それぞれだと思いますよ。結婚後に豹変する日本男性も多いですよ。あまり国籍で考えるのではなくその人自信で判断した方がいいです。国籍を気にしすぎると何人だから仕方ないとか何人だから大丈夫だろうといった変な先入観で失敗する例が多いです。ちなみに私の旦那は一般に言われている韓国男性の要素を全く持っていません。情熱的なところぐらいでしょうか。後は日本人よりも日本人らしいというか、自己主張は激しくないし気をつかえる人だし本当に韓国人なのかと疑ってしまうくらいです(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network