jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2902
遊ばれている?
by ミキ from トロント 2005/01/07 00:54:06

カナダで付き合い始めた彼なんですが、今月末で日本に帰る私としては彼と一緒にいたい気持ちが大きくって、日本に帰ったら彼の地元に行こうと考えていたのですが、彼はそれを拒否したんです。一回は地元に遊びに来てよ、って言うのに。
これって遊ばれているのかな??

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/01/07 05:54:31

彼は日本人なんですね。
それを書かないと理解するのに苦労します。  
Res.2 by ミキ from トロント 2005/01/08 00:22:37

ごめんなさい。彼は日本人です。 
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 01:07:12

日本人だろーがカナダ人だろーが関係ないと思うけど。  
Res.4 by 現地主義 from 無回答 2005/01/08 02:42:30

彼は異国の地での付き合いと割り切って付き合ってきたんじゃないの。
日本に彼女がいるかもしれないし。
所詮旅先でのこと、割り切り付き合い徹しましょう。  
Res.5 by ミキ from トロント 2005/01/08 03:08:08

割り切って恋愛なんて出来ないのに。。。
それなら付き合う必要はなかったと思うのですが、皆さんは割り切って恋愛しているのですか?   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/08 07:51:41

本人に聞いてみたら?どうせこちらにいるのはあと少しなんでしょ?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 08:26:48

割り切って付き合うのは、恋愛とは言いいません。好きで好きで会いたくて会いたくていっしょにいたいって気持ちは、押さえようと思っても簡単にはいきません。遠く離れて会えなくなるなら、なんとかして会う機会を作ろうと、お互いに歩み寄っていろいろ計画を練ったり、これから先の事を話合ったりしますよね。でもトピさんの場合、彼が拒否するって事は、本気じゃないかもしれないですね。地元に彼女がいる可能性もあるし。何かいいアドバイスをしてあげたいのですが、何て言ったらいいか思い浮かばないので、とりあえず強く生きようゼ!頑張れ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 15:12:27

親が結婚いつとか言い出しそうでうざいとかなのかもよ?なんで行っちゃだめなの?って聞けないの?一回は地元に遊びに来てよ、って意味がわかんないんだけど。。。  
Res.9 by こお from バンクーバー 2005/01/08 20:33:35

彼は割り切って付き合いをしていると思います。傷つきたくなければ早めに別れたほうがいいでしょう。日本に帰っても実家が離れていれば難しいものですよ。現実を見てください。自分の夢を見失わないでくださいね。  
Res.10 by ミキ from トロント 2005/01/09 01:53:07

皆さん本当にありがとうございます。 
コメント見ていたら涙が出てきました。本気になったら負けなのかもしれないですね。
思い切ってトビを載せてよかったです。本当にありがとうございました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 12:54:30

No.2848
コリアンの彼
by miki from トロント 2004/12/11 17:44:9

先日コリアンの彼と始めてHしました。すると彼、ゴムをつけてくれないんです。私は絶対駄目と初めは言っていたのですが、大丈夫っていうんです。絶対大丈夫なんてあるわけないと思っていながら、してしまいました。オレを信じろの一点張りで、でも今とても後悔してます。大好きだけど日本に帰って子供できました、なんて親にも言えないし。カナダでおろしたことある人いますか?もしくはコリアンと付き合ってるっていう人いますか?今後が不安です。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2848&from=21&ichiranfrom=2918  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network