jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2901
好きですか??
by GO from バンクーバー 2005/01/06 15:42:24

君の態度、誤解しちゃいます。 こっちは、相手いる。君は、別れたばっか。 君が、好きならはっきりしてほしいなー。こっちは別れようか、なやんでるんだけど、どうせなら、君のせいにしたい。。。。 わけわかんねー! 独り言で、すいません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/06 23:52:50

はい、すきです。大好きです。  
Res.2 by come from バンクーバー 2005/01/07 01:25:19

いいえ、好きではありません。うぬぼれないで下さい。  
Res.3 by NO from バンクーバー 2005/01/07 02:54:39

相手がいるなら、大事にしろ。
大事にしないなら、さっさと別れろ。
それから、次のことを考えなさい。  
Res.4 by GO from バンクーバー 2005/01/07 14:49:03

俺的には、今の相手と別れて、きみにいきたいけど。 君の態度に対して勝手に誤解だったら...と思うと。俺ってひきょー!!!
コメントくれてるみなさん、大変勉強になります!  
Res.5 by こなきじじい from バンクーバー 2005/01/07 14:56:09

GO GO! 郷です!  
Res.6 by 片思い中 from バンクーバー 2005/01/08 00:05:00

「君」に確かめてみたら?でも「君」のせいにするのは卑怯じゃない?ちゃんと正面からぶつからないと相手にも失礼だよ!!  
Res.7 by きき from バンクーバー 2005/01/08 02:05:48

ってかさぁーもしその子があんたの事好きだったら今の彼女と別れるとかありえないし、キープされてる彼女がかわいそう。そんなに好きじゃないなら別れろょ。しかも別れる理由がないと別れないとかまじだせぇー。お前がはっきりしろよ。  
Res.8 by KEN from 日本 2005/01/08 05:40:42

本物の愛に出会えてないGOは例え「君」と付き合えたとしても、時が経ちまた別の「君」が現れたら、同じ事を繰り返すかもしれない。
「貴方といるときの方が孤独を感じる。付き合う前の一人の方が私は強かった。」
と女に言わせることだけはするなよな。
というかハッキリできないのなら、他の何かに打ち込める事を優先できないのか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 23:15:34

そんな形の恋愛しか出来ないなんてかわいそう。今の彼女もかわいそう。選ばれるかも知れない彼女もかわいそう。卑怯なことをしなくても今の彼女を既に裏切ってる行為ですよね。どちらにしなくても必ずあなたに不運が訪れますよ。最低な男だ。世間は狭いですよ。気をつけてください。  
Res.10 by 理想案 from バンクーバー 2005/02/20 15:07:34

’君’はカナダにいて’相手’は日本にいるんでしょうか?そうと仮定して。すごく多い、こんな風に悩む?というか浮気(浮ついた気持ち)。結局自分の気持ちじゃないでしょうか?自分に正直に、ですね。自分が’君’の事好きなら’相手’と別れた方がいいよ。失礼だよ。こういうの。奇麗事?でも実際そうだよねえ。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network