jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.290
彼の笑顔
by from 日本 2002/01/22 04:35:54

私には、すきなひとがいます。でも、彼はたまにすっごく嫌なことを言います。だけど、彼の笑顔を見ると許してしまうんです。これって、惚れた弱みでしょうか。みなさんは、こんなことありますか。教えてください。><

Res.1 by あります from 日本 2002/01/22 05:53:30

私が付き合っていた人は、笑顔がとっても素敵な人でした。彼のことあまり知らなかったのですが、笑顔が好きで付き合い始めたんです。でも、性格は…というと私とは合いませんでした。だから、鈴さんが彼のイヤミに絶えられれば全然問題はないと思いますよ。
でも、結局笑顔が良くても最後は性格とかフィーリングが絡んでくるので、時間をかけたらどうですか??  
Res.2 by 寝顔 from バンクーバー 2002/01/22 15:50:55

私は、彼のかわいい寝顔が大好き。
起きてる時は悪ガキなのに、寝てるとほんと無邪気な子供の様です。年上だけど・・・
トピ主さんの気持ちなんだか、わかる気がします。
私の場合「惚れた弱み」って訳でもないんですが、ただ心が優しくなれますね。
本気でむかついた時は、どうなんでしょうかね?そんなんじゃあ効かないかもしれない(笑)
トピ主さんの好きな彼は、笑顔が素敵なんでしょうねー。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network