jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2899
女性友達を探してる。
by Ryan from バンクーバー 2005/01/01 22:42:26

はじめまして。23歳、180cm男性大学生です。バンクーバーに住んでいるアジア系カナダ人です。台湾の出身で、中学生の時に家族とカナダに来たので、英語と台湾語が話せます。そして、前、日本で交換学生で一年間ぐらい日本語を勉強したので、日本語も少しできます。趣味はいろいろなありますが、特に写真を撮る事と音楽の作曲する事です。

実は前通っていた日本の大学に、日本の友達がいるけど、残念ながら、カナダに帰った後で、バンクーバーに住んでいる日本人と会うチャンスがあまりないです。

文化とか言葉など交流しながら、遊びましょう。勿論、英語を教えることもできます。心からで、フレンドシップをつくりたいので、興味がある方はメールナ自己紹介をしてください。msnを使っている場合は、IDを教えてください。rydw33@yahoo.ca

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/02 09:56:25

文化とか言葉の交流をするならやっぱり女性だよね!!

そんなさ 遠まわしに言わなくてさ 女の子大好き、遊びたいって書けよ。文化とか交流とか持ち出すとものすごく怪しいぞ。

しかもどうして身長まで書いてんの?まじうけるんだけど(^^)  
Res.2 by むー from バンクーバー 2005/01/07 03:00:25

こういうので実際に会ったりする人って多いの?
こっちの大学生ならそんな機会たくさんあるよ!がんばろう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 15:46:18

そうそう、身長書くなら体重も書こうね。  
Res.4 by from バンクーバー 2005/01/08 20:34:56

いちいち余計なおせっかいやくな  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/10 04:08:21

てか背が高いと自慢したしたげだからいいたくなるんだろ。俺はチビ日本人男じゃありませんだってよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network