jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2897
7つ年下の彼の気持ち…
by リン from バンクーバー 2005/01/01 07:33:13

つい1ヶ月程前に出会い系サイトで7つ下のコと知り合いました。
ぶっちゃけ私も遊ぶつもりで会ったんですが。
顔も全くタイプじゃないし(笑)
酔った勢いで関係を持ってしまったのです。
今までならば1回遊んだだけでは何とも思わなかったのに、今回は気になってしょうがない感じで。
ようは惚れてしまったんですね。
それからは普通にメールしたり会ったりしてるんですが、彼とは軽いハグ程度で関係はありません。
遊びだった?って聞いてもそんなつもりは全く無かったとか、私の事は好きだけど今は彼女を作る感じじゃないとか…
全くもって私には遊ばれてる感じしかしないのですが。
勿論、自分でも止めた方が良いとは思うのです。
でも、1回好きになって「あっ〜や〜めた!!!」
なんて出来なくないですか?
皆さんの意見を聞かせて下さい。
お願いします!

Res.1 by 無回答 from カルガリー 2005/01/03 14:06:01

私も7つ下の男生と付き合ってます。
やっぱり年の差って気になりますよね。
彼に遊ばれてるとは思ってませんが・・・
彼は日本人ですか?
とにかく好きな気持ちは止められないので、頑張ってほしいです。  
Res.2 by こお from バンクーバー 2005/01/04 19:54:45

すごくその気持ちわかります。私も今、付き合ってないけれど彼氏みたいな存在の人がいます。彼も好きとゆってくれるけど付き合うことはできない。。カナダにいる間だけ恋人になるのは無理だから。そんな風に言われています。やっぱりこれって普通に考えたら遊ばれているとしか考えられませんよね。。でも私もこの関係がやめれなくて、、投稿者さんの気持ちすごくわかります。本当は私、この関係やめたいです。でも好きだから会えないともっと苦しいです。。悩。。  
Res.3 by 無回答 from カルガリー 2005/01/05 18:06:55

res2さん達は一線を超えた付き合いをしてるんですか?
してないのなら、遊ばれてるって発言にはならないか・・・・  
Res.4 by こお from バンクーバー 2005/01/05 18:24:26

遊ばれているという言い方が正しいと思います。このまま続けるべきか悩みます。でもできるだけ自分なりには努力してこの関係をたちきるようにしていこうと思っています。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/05 18:25:04

私の彼は8歳年下です。もう3年以上付き合ってます。最終的には歳というよりも、本人達の気持ちが大切だと思います。頑張って下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 15:56:17

今は彼女を作る感じじゃない、ってよくある言い訳だよね。お互い遊びだったのに、リンさんの態度が変わったんでびびってるんじゃない?自虐的に自分は遊ばれてるとか考えないほうがいいよ。
やめられないなら、割り切って体のおつきあい、かな。そのうち相手もこっちのこと好きになるかも。友達が、大好きな相手に片思いの人がいるの知ってて「大好きだから、遊びでもいいから抱いて」って言って、そのうちつきあいだして結婚してた。そういうのもあるから、やめられないならいくしかないよ!今の中途半端な状態だとそのうち煙たがられるようになりそうだし。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network