jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2878
彼氏ができると彼中心になってしまいますか?
by さち from トロント 2004/12/22 15:43:17

彼中心になると彼も重く感じ、自分磨きもできなくなりお互いにとってよくないとは思ってるんですが、いつも彼の予定を聞いてから自分自身の予定を決めてしまうのです、、、。今日会えないと思ったら勉強したり、一人で買い物にいったり、友達と遊んだり、、。もうすぐ私が日本に帰るので、できるだけたくさん会いたいと焦っているのもありますが、彼氏のいる方、どうですか?

Res.1 by Toshi from トロント 2004/12/22 21:48:56

きっとさちさんは彼の事がとても大好きなんでしょうね。彼の性格にもよりますが、今までの私の彼は、自分の時間を持っている女性に惹かれると話してます。彼に合わせて予定を組むのではなく、自分のしたい事で予定を組んで、予定が合った時に彼と合う。こうしていると自分が頑張っているのが彼に伝わるらしく、会う度にいいなぁと思ってくれますよ。少しでも時間を作って逢いたい気持ち凄く良く分かるので何とも言えないけど、男性の気持ちは少なからずそうらしいです。良い思い出沢山作って下さいね☆  
Res.2 by さち from トロント 2004/12/23 03:12:27

toshiさん、コメントありがとう!! 会う度にいい女だ!って彼に思って欲しいのでちょっと自分変えてみようと思います。やっぱり彼べったりの彼女より、何かに打ち込んでる彼女のほうが魅力的ですよね。がんばります!!  
Res.3 by わたしは*** from 無回答 2004/12/23 04:41:59

さちさん すごくお気持ち分かります私も同じです。まったく同じなので 共感しました。彼の予定に 合わせてしまいます。
逢えない日に 用事をいれます。なので一人で過ごせないということではないのです。時間がある限り あいたいですよねー
彼は 君も僕を優先しなくて 先に予定を入れていいよ お互いがあいてる日にあえばいいじゃない? まったくあえないわけじゃにんだしさ。 っていいます。でもそれでは うまくあわないときが出てきますよね。 残り少ないのに もったいない・・あえたのに・・っておもってしまうんです。だったら 彼に あわせた方が一石二鳥 やりたいこともやれて 彼とも会えてと思うんです。
こんな考えじゃ 重い・・ってふられちゃうかなーとよく考えてます。でもこの時点で うまくいってない気がするな〜

Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/23 06:38:22

こればっかりは性格だと思「ます。
私は誰と付き合っても彼の方が私に合わせています。基本的には私が相手に合わせるのが好きではありません。
いつもなぜか私中心でつきあえる人にめぐり合います。(それか彼がそうなる)

人それぞれですよ、いいと思います。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2004/12/23 08:59:29

私も性格が寂しがり屋やのでいつも彼と一緒に居たい為か予定を彼に合わせてしまいます。日本だともっとやる事があるけれども特にカナダだとやはり毎日一緒に居たいんですよね。彼もやはり出来るだけ私と一緒に居たいと思ってくれているようで私中心というか友達と会う時や彼の趣味をする時など出来るだけ連れていってくれたりします。

今は遠距離なのですが、彼も自分の時間を使わずに彼を待ってばかりいる私の性格を知っているのでよく今日は映画でも見たら?とかいろいろ提案してくれています。
今まで付き合っている彼氏にそれを重荷に感じられた事はありません。愛しく感じると言ってくれますが人によっては重く感じる場合もあるんでしょうね。
そればっかりは本当に性格だと思います。女友達にでもやはり彼を優先する人、バイトを優先する人、友達を優先する人など何に重点を置くかはひとそれぞれですから。

ちなみに私がバンクーバーに居た時は1年半毎日ずっと一緒でしたよ。同棲はしていませんでしたが。その中でもお互いやりたい事(趣味や勉強などや友達に会うなど)を一緒にする事で満足していました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/23 09:25:26

わわっ
自分も彼中心に合わせてしまう・・・。
寂しがりやだから・・・。
あと、相手が予定あるときに、自分が予定ないとすごく悲しくなったりとか。

でも、相手にとっては重っくるしいんだろうね。
昨日、さようなら言ったら、冷たく「そっか。じゃ、さようなら」って言われちゃった。

ふえぇ・・・。
自立しないと・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network