jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2872
男性の方に質問
by 不思議 from 無回答 2004/12/21 02:11:08

私の友人の話ですが、彼女には付き合ってる人がいるのですが、会うのは2ヶ月に1回ほどだそうです。ですが、ここ10ヶ月、Hが二人の間にはないそうです。最後のHで彼女は冗談で、彼氏に「早い」っていったそうです。それ以来Hがなくなってしまったらしいのですが、やはり彼氏がそのことを気にしてしまったのでしょうか?私はその一言で、ショックで自信を無くしたのだと思うのですが・・。それ意外は、問題なく会えば、ラブラブらしいです。男性の心境を教えて下さい!!どういったことが考えられますか??お願いします

Res.1 by 不思議 from 無回答 2004/12/22 07:01:37

どなたか、なんでもいいのでコメントお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/22 07:41:36

それを知ったところでどうしたいんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/22 09:04:35

不思議さん 
それってお友達のことではなくて自分のことでしょ?。
確かに貴女にそう言われたら彼氏落ち込みますよ。
でも抱いて欲しかったら、素直に只裸になって抱いてもらうだけでも、幸せよ!って言ってあげたら、うまくいきますよ。    2,3回するうちに彼も少しは長持ちするようになります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/22 11:00:25

私は男性ではないのですが。。私の彼氏もたまにすごい早い時があります。大体の場合は普通なんですが。前に早かった時に、私が早いよ〜まだ終わったら駄目って彼を離さなかったんですね。そしたらすごい笑っててお互い大爆笑しました。
でも男性によっては気にする人いもいるんでしょうね。その時の言い方とか雰囲気とかも関係していると思います。
でも10ヶ月もセックスがないという事は相当気にしているんだと思いますよ。
謝るのも逆効果になるかもしれないけど、とりあえず謝ってこっちもずっと気にしてたみたいな事を言った方がいいと思います  
Res.5 by 不思議 from 無回答 2004/12/22 18:31:29

皆様、ありがとうございます。本当に、私の話ではなく、友人の話です。残念ながら、私には彼氏はいません 笑。ただ、私がこの話を聞いたときは、性欲に淡白な人なのかな?っとかんじました。ですが、最後に彼女がいった言葉を聞くと、う〜ん。いただけないなってかんじで。けど、他にも原因はありうるのかなと、考えていました。よりたくさんの意見を知りたくて、ここに投稿させて頂きました。意見をくださいました皆様、ありがとうございます ☆  
Res.6 by 不思議 from 無回答 2004/12/22 18:32:34

皆様、ありがとうございます。本当に、私の話ではなく、友人の話です。残念ながら、私には彼氏はいません 笑。ただ、私がこの話を聞いたときは、性欲に淡白な人なのかな?っとかんじました。ですが、最後に彼女がいった言葉を聞くと、う〜ん。いただけないなってかんじで。けど、他にも原因はありうるのかなと、考えていました。よりたくさんの意見を知りたくて、ここに投稿させて頂きました。意見をくださいました皆様、ありがとうございます☆彼女に、さりげなく謝るように伝えます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/23 09:17:58

そうですね、謝る時にいつもより早かったから冗談で言っただけだけどそこまで気にしてたのならごめんねって感じで言った方がいいと思います。
他の人と比べてるのではなくてあくまでも‘いつもより’とい事を強調した方が相手にとってもいいと思います!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network