jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2871
情で付き合ってるのかな・・・。
by 無回答 from バンクーバー 2004/12/20 22:37:42

付き合いが長くなってくると、相手のことを本当に愛しているのかいないのかわからなくなる時がありませんか?私が今その状態で、相手のことを愛しているのかわからないけど、いなくなっては困る人という感じです。これは、ただ情で付き合ってるってことですか?それとも、相手に100%の信頼を置いているということでしょうか。

長い期間付き合って別れたことのある方は、どういうきっかけで別れられたのでしょうか?今真剣に悩んでいます。良かったら、何かアドバイスお願い致します。

Res.1 by 雪虫 from バンクーバー 2004/12/22 01:26:51

なんともTimelyなトピが・…

似たような状況にあるので。

「情」にも色々あるよ、とある人に言われました。
別れることを考え始めると、そうなっていくもんですよね。自分の感情と行動とがある種のオーラになって相手にも伝わっていく感じで。
自分でも気づいていないけれど、何か変化が欲しいのかも。
相手から「愛情」ある言葉や態度を「劇的」に受けたら、このもやもやって泡のように消えるかもしれない。
もしも、相手から「別れ」を告げられたら…って想像すると…ぞっとしませんか?内心とても冷静ではいられないだろうな、私ならば。

突き詰めない方がイイらしいですよ。女は分析好きだけど。私もそうアドバイスを受けてちょっと気持ちが楽になった。
なるようにしかならないから・・・・

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network