jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.287
男性の方に質問なんですけど
by 無回答 from バンクーバー 2002/01/18 15:23:55

今お互いに好き合っている相手がいます。すごく優しい人なんですが、事情により、体の関係を「持たないでおこう」という取り決めをしました。言い出したのは彼からで、私はそれなりにショックを受けました。

でもキスやハグは日常だし、体にも触れてくるし、そういう雰囲気になればベッドに倒されておなかにキスとかもしてきます。彼がしたいのはわかっているんですが(男性って服を着てても誤魔化せないから不利ですね)、「しよ?」といっても、「止めたほうがいい」といいます。

どうして????

女性だってSEXしたいって気持ちはあるのに。こんな風な態度をとる時って、男性はどんな事を思っているのですか?

Res.1 by 男性の意見として from バンクーバー 2002/01/18 15:35:11

通常なら考えられませんね。

もしかして・・・・AIDSとか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/01/18 15:47:31

彼はあなたの事が本当に好きなんだと思います。好きだからこそあなたの事を大切にしたいのではないですか?それから、体の反応と頭で考えている事が必ずしも一致するとは限りません。私の場合はHな気持ちは無くても、好きな人とキスをするだけで立ってしまいます。

もしくは、彼に身体的理由があるとか、過去に嫌な経験をしているとか。  
Res.3 by 名無しのごんべい from バンクーバー 2002/01/18 16:44:33

インポ?それとも あれが 無いとか・・・
宗教的な問題、感情的な問題ならともかく
肉体的に不都合がある場合は もしかしたら
性病かもしれません。思い切って 理由をはっきりと聞いてみては・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/18 16:45:27

事情により、の「事情」によりますね。宗教上の理由だったら、それは信条に関わることなので仕方ないでしょう。AIDSとか病気関係が原因だったら、少し不安だけど。そのどちらでもなければ、あなたのことを本当に大切に思っているか、あるいは過去に体の関係を持って望まない結果(堕胎など)になった体験があるのかもしれませんよね。いずれにせよ、性欲を理性でコントロールしている彼は偉いと思います。  
Res.5 by エイズかな? from 無回答 2002/01/18 16:58:47

物が小さいとか、何か変わってるのだと思う。彼、見せた事ある?エイズの可能性はあるけど、大切な彼女に移してはまずいって思ってるのか?でもそれだったら触ってもらうのは大丈夫でしょ?それをしないなら、エイズではなく、物自体が何か奇形があるのでは?私が3年付き合った遠距離の彼が、このパターンでした。遠距離だったから、会いに来てくれるといつもホテルでしょ。でも彼必ず疲れた〜って最後までやらず、私をイカス事に集中してるだけ。で、3年こんなんですぎかけた頃、私が下に下がって行って、かぶりついたら、なーんにも無かったの。で、えっ??と思い慌てる気持ちを隠し、さりげなくパンツ脱がせてみたら、親指くらいしか物がなく、立ってもくれていませんでした。口に含んでも何にも反応なし。私は涙が出てきて、どうしていいか分からなくて、次の日に、もうこんな関係いやだって電話で終わりました。あのショックはいまだに新鮮に覚えてます。180cmのサーフィン野郎で、がっちり体系、性格も男っぽく、生意気。だから彼隠したかったのかも知れない。でも隠しきれる事じゃないし、なんだか私もどうしよも無いこと過ぎて、頭が真っ白になりました。彼を責めることも出来ないし。でも、実際遠距離をいい事に、隠してた事がいやで、恋愛感情も一気に冷めました。言ってほしかったです。でないと私の3年間彼が大事にしてくれるとばかり思っていた私は何だったのでしょうか?  
Res.6 by ちょっと待てよ! from レス5の人へ 2002/01/18 17:11:43

男の立場から言えば、レス5の人の意見ってものすごい自分勝手で、彼氏の事はまるで考えてないように思えるけどね。「隠してた」のと「言い出せなかった」のと「騙してた」のは、近いようで全く別だと思うけど・・・

話がずれてしまいましたが、トピ主さん、是非本人に聞くべきだと思いますよ。(・・で、その理由を是非書き込んで下さい。気になる)

自分に自身が無くて(早漏とか、小さいとか、元カノに下手クソ呼ばわりされたとか)前戯だけで本番行為に移れない若い人、最近結構多いらしいですよ・・・ほんとかな?

Res.7 by 大老 from バンクーバー 2002/01/18 18:49:59

うちの彼女は、宗教上の理由で婚前交渉は、タブーです。
自分は、由緒正しい家系なのでそういう事は、結婚してからです。
愛情表現は、何も体だけではありません。
彼の考え方も尊重して何時までもお幸せに。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/01/18 21:03:41

>男の立場から言えば、レス5の人の意見ってものすごい自分勝手で、・・・

とあるけど、エイズかな?さんの彼氏は見るからに男っぽかった訳よね?
で、行動から言動全てが男男してた!
エイズかな?さんが騙されたって思ったのって、自分で彼が自分のことを大切に思っていてくれてるからHが最後までいかないって勝手に思い込んでいたか、彼がそう思わせるような言動なり、行為なりをしてたからだ思う。

もし、前者だったら彼からみたら自分勝手だけれど、そう思い込ませたという責任も彼には多少はあると思う。だって、3年も付合ってたんだから! 後者だったら、彼のが悪いでしょ?

で、一般的にそういうことって、そういう関係になる前には好きな彼女にもどうしても言えないこと?

男性のそれのコンプレックスって女性には絶対にわからないことかな? 

自尊心の強い人ほど、コンプレックスが根強いはずだから、それを克服するのって難しいことだよね。エイズかな?さんの彼はきっとそうだから、やっぱり、その彼の心の底を思いやってあげれなかった彼女の方が自分勝手?

でも、女性にはわからない問題だね。なんで、彼女のことをすごい自分勝手って言うのもかわいそうと思ってもらいたいな。

話がずれてしまった。ごめんね。

トピ主さんには本人に聞くべきだって、たくさんの人が勧めてるけど、エイズかな?さんの彼氏みたいな人だったらどうかな? 聞き方がむずかしいと思う。
そういう同じような悩みを持った男性がいたら、自分だったらどうかを教えてあげたらいいと思う。(無回答でできるから! ヨロシク!)

ところで、そういう極端に小さい人とのHはどうなんだろ? 女性にとって!
いえ、お互いにとって!

なぜ、長々と書いてしまったかというと、実は私もH寸前までいった彼のが小指くらいっていう感じだったことがあったの。
結局は振られてしまったんだけど、彼の中にコンプレックスとかあったのかなとか、自分の中にも潜在的に何かあったのかなとか悩んでいた時期があったの。それで聞きたいなと思った訳。

トピ主さん、関係ないこと、長々書いてしまってごめんね。
でも、興味本位でなくて自分のトラウマみたくになっちゃってるんで書いてしまったの。
同じような経験した人からのいろいろな意見が聞ければうれしいな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/01/18 21:08:54

トピ主さんの彼は事情によりってことで、その事情が全然このトピではわからないのに決めつけた言い方があったようでしたね。

ごめんなさい。

Res.10 by あれ? from 無回答 2002/01/19 02:39:02

res5ですけど、まあ、自分勝手と思われても過去のことだしいいんだけどね。でもここでこそ簡単に書くけどいろいろな感情はありましたよ(非常に悲しかった事覚えてます。なぜかは分かりません)今は結婚してカナダに住んでいるから、遠い記憶のように思えて来てますが、実際難しい問題だと思います。頭ではみんなきれいな事言えるものです。私もきれいな事いうの好きな人でした。でも実際はそんなに奇麗事ばかり言えない状況も、各個人の付き合い方によってあると思うよ。文字にして、過去のこと話せばあっさりした感じに見えるのでしょが、トピ主さんには”こういう事が私にはありました”と伝えたかっただけなので、本当にこれを見てる男性に失礼だと思う方や傷を受ける人がいたらごめんなさい。でも話してほしいものです。少なくとも私の場合は。  
Res.11 by トピ主です from バンクーバー 2002/01/19 11:04:54

皆さん色々な意見有難うございます。
私たちがSEXをしない理由は、私が今月末で日本に帰ってしまうからなんです。
彼に言わせると、「この状況では長い関係を保つのは難しいし(お互い学生で一度離れちゃえば当分会えません)、僕の経験を踏まえて今我慢してる。君を傷つけたくない」んだそうです。

彼には女性経験もそれなりにあるのですが、私がほとんどバージンだという事も彼にストップをかけているようです。
でも私はしたい。彼のこと好きだから。女性から直接いうのって駄目なんでしょうか?彼引いちゃってるのかな。

Res.12 by それは from 無回答 2002/01/19 12:47:41

とぴ主さんの彼は、きっと、セックスするとお互いより愛着がわいてしまって、別れが余計に辛くなってしまうのを心配されているのではないでしょうか。 その気持ちを理解したうえでなおとぴ主さんが彼と結ばれたいと思っているなら、そう説明してみたらいいかもしれません。 女の子にとっても、男の子にとっても、「初めて」は特別だから、どうしてもその初めては彼になってもらいたいということを伝えてあげたらどうでしょうか。 とぴ主さんは、ただしたいだけではないということをわかってもらう必要があるのではないでしょうか?  
Res.13 by 挑源郷です☆ from 挑源郷 2002/01/19 13:58:36

>私がほとんどバージン

これってどういう意味?  
Res.14 by トピ主です from バンクーバー 2002/01/19 16:49:26

ほとんどバージン=1度チャレンジしたんですが、そのときの相手も私も若かった事もあって上手く出来なかったんです。最後までいかなかったってことです。  
Res.15 by カントリー from 日本 2002/01/20 06:18:12

私もカナダにいた3年前に同じような経験をもっています。

知り合った時には私が日本に帰る予定の4ヶ月前でした。地元の人でした。お互いに好きで(そう願いたい!)毎日のように電話し合ったり、映画を観に行ったり、食事に行ったり、彼の家に泊まったり、そんな関係でしたがセックスだけはしませんでした。キスしたり触ったりお互いに満足させてあげたり、その関係だけでした。好きならしようよ!って私も言ったことあります。だってここまでしてるのに何が違うの?って。でも彼は「やめといたほうがいい」って。

そこで言われたのは「君は日本に帰って新しい世界があるけれど、僕は日常の中で君がいなくなるだけで、そんな悲しい思いはしたくない」というものでした。

その当時は、彼は私のこと遊びなのかも...と悩んで悩んで辛い毎日でした。もしかしたら私のこと本気ではなかったのかもしれないし、単なる逃げでうそをついたのかもしれないけれど、彼は今でも連絡しあえる友達で、そのことは今の私にはあの時の彼の言葉を信じたい気持ちにさせてくれます。

なんだか自分のことばかりでごめんなさいね。でもあー同じような人がいたんだーって、ついコメントしてしまいました。わたしはあの時彼を信じられない気持ちが大きくて、泣いてばかりでした。でも今となれば、彼を信じて残された時間をもっと楽しいものにすればよかった!!なんて、後悔してます。だから あなたもがんばれー!!!!!!!!!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network