jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2867
*** 削除 ***
by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 19:43:28

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by ちか from バンクーバー 2004/12/19 19:47:39

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 19:57:08

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 20:07:44

何故カナダには馬鹿な日本人女性が多いのか疑問です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/19 23:54:11

その男はUBCの学生?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 21:27:45

なんで¥なの??金持ちなんですか彼は??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 21:36:31

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 21:39:27

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/21 00:55:56

そんなことないよ
ひっかかるほうにも問題があると思う。
ちゃんとしゃべればいい人だよ。
それと名前を出して話すのは反則じゃないの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/12/21 00:58:16

お前がヤリマンだろ。
カナディアンになに求めてんの?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/12/21 11:29:57

わたしも付き合ってたけど、すごくいい人だったよ!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network