jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2864
友情と愛情の区別。。。
by KiKi from 無回答 2004/12/19 08:41:08

はじめまして。私はアメリカにきて3年目になります。去年の夏からずっと好きな人がアメリカいました。その人はヨーロッパ出身の人で、私達本当に仲のいい友達だったんです。っていうか今も私さえこんな気持ちわすれてしまえば友達のままなんですが。。。最近彼に彼女ができたみたいで。。。それまで私はさみしいから仲のいい友達として彼とよく遊んでるんだっておもってたんです。彼のこと好きになったら、まして何かの拍子に付きあうなんてことになったら、彼、後5ケ月後に国にかえってしまうのでダメだって自分の気持ちに気付かないふりをしていたのかもしれません。でも彼に彼女ができてはっきり自分がどれだけ彼の事好きだったのか気がつきました。別に彼に振りむいてもらいたいという気はありません。彼には本当に幸せになってもらいたいので。でもどうしたら彼の前で普通にふるまえるか本当に悩んでます。正月には彼の国に遊にいく約束になってるし。。。友情と愛情の区別を自分の中でつけるにはどうすればいいのでしょう。

dreams_come_true_1984310@hotmail.com

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network