jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.286
惚れちゃったかも。
by もち from 日本 2002/01/14 08:29:24

バイト先の一つ上の彼に惚れてしまいました。まだ知り合ってまもなく、相手の事もあまり知らない状態です。こんなので惚れてしまうってどうかと思いますが、顔とかじゃなくて、なんか気になってしまうんですよね。だから、まだ携帯番も聞けない状態・・・。冬休みはほぼ毎日バイトで会っていましたが、今はテスト期間ということで、いつ会えるかが分からない状態。本当に恋する一歩手前です。そこで質問です。どーいった態度に男の人はドキドキしますか?できることなら携帯番も聞くんじゃなくて聞いて欲しいっていう望みがあるのですが、どういう時に携帯番って聞きます?やっぱ興味ない子じゃなきゃ聞かれませんか?変な事ばっかきいてスミマセン。

Res.1 by こまねち from トロント 2002/01/14 14:36:17

うーん、頑張れ。
とにかく彼に興味があるということを
彼に分からせるところから始まるのでは?
セルナンバーも聞いてほしい、じゃなくて、
思い切って聞きなさい。それがアピールです。
僕は苦しい時に何かしてもらうとドキドキします。
テストとかで苦しんでいたら、何か彼のためになるようなことをしてあげては?
つまらないアドバイスでごめんなさい。  
Res.2 by そうですねえ from 無回答 2002/01/14 16:03:32

もし今度会う機会があったときには、にっこりもちさんの最高のスマイルとともに挨拶してみてください。 簡単そうだけど、意外と男の人はかわいらしいスマイルには弱いはずです。   
Res.3 by もち from 日本 2002/01/15 07:33:10

ありがとうございます。たぶん彼とはお互いのテストのため、あと2週間ぐらいあえないのじゃないのかな。って思います。あーあ本当に彼の携帯の番号知りたいです。頑張りマス。笑顔ですね、笑顔・・・。引きつりそうだけど。私、実はそのバイトで新人なんです。だからこの恋の悩み、バイト先の人に誰も言えなくって、この掲示板に書いてアドバイスもらえて嬉しかったです。相手も私の事よく知らないと思うし、私もあんまり知っているわけではないし。難しいですねぇ。何かが起こったらまた相談させていただきます。よろしくお願いします!! あ゛あでも、彼、彼女いそう・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network