jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2856
ブームから始まった恋
by あや from 無回答 2004/12/14 19:18:52

はじめまして☆
私は韓流ブームがキッカケに韓国に興味を持ち始めました。
あるペンパルなどの出会い系サイト?で出会った5歳年上の韓国人男性と付き合って2ヶ月になります。
韓国語を教えてくれてる人が『韓国ではデートの時は彼氏が全部払うのが普通で彼女に出させるのは最低男のすること』と言うのを聞きました。。
私達のデートはいつも割り勘です。でも留学生でお金もないし仕方ないとも思うし・・・私の彼氏は『最低男?』なのかな?。。。なんかそれを聞いてとてもショックでした。
あと不安は韓国に他に彼女がいる気がします。。。友達に私を彼女として紹介した時に友達が凄いビックリして何か言おうとした時に彼が友達に耳打ちしていたのが気になります。。韓国からしょっちゅう電話くるのに私の前では電話に出ないし・・・本当は彼女いるのかしら(;;)
彼は韓国で大学卒業してないし日本でも日本語学校しか卒業してなくて学歴がない・・結婚となると考えちゃいます。。
韓国ブームで始まった恋。韓国ブームが去っていった後、私自身この恋に冷めてしまうんじゃ・・・という不安もあったりします。不安なことだらけです。
皆さんはどんな不安があるか教えてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/12/15 02:08:12

その彼は残念ですが間違いなく国に彼女がいると思います。私の友達の男の子と全く同じ行動をしています。結婚は相手は考えていないと思いますよ。
あやさんがこれ以上好きにならない内に、自分だけを大切にしてくれる人と出会った方が良いですよ。頑張って!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network