jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2853
優しくされるとつい
by from バンクーバー 2004/12/12 22:00:14

優しくされたり甘い言葉をかけられると、すぐその人を好きになってしまいます。女の子の扱いになれた、調子の良い感じの、わかりやすく優しい言葉や甘い言葉を簡単にかけることのできる遊び人?と言いますか、少し軽いノリのタイプの人をすぐ好きになってしまいます。そういう人はたくさんの女の子と色々遊びたいタイプの人が多いので、こちらが本当に好きになってしまっても、相手は迷惑なだけで、いつも失敗します。(好きにはなってもらえないという意味です)そんな人をすぐ簡単に好きになってしまう自分に嫌気がします。あまりにもそういうことが多すぎて、自分には魅力がないのかと自信が無くなって来ました。私のことを好きになってくれる人を、好きになることができれば、そういうつらい思いはしなくても済むのですが、私のことを好きになってくれる人は、なんというか、すごくいい人達なのだと思うのですが、どうしても好きになることができなくて。。。本当にもう、そういうタイプの人に惹かれるのは止めにしたいので、どなたかアドバイスお願いします。

Res.1 by チョコチップ from バンクーバー 2004/12/15 20:16:21

私も同じです。。。だめな男をよく好きになってしまいます。先日もすんごく痛い目にあったし。だからトピ主さんの気持ちよくわかります。的確なアドバイスはできないけど、、そのうちきっと私達に相応しい人が現れると思います。例え相当の時間がかかっても…。本当自己嫌悪に陥るんですよー私も。どうして自分に気持ちがないのに優しい言葉をかけたりするんだろ…それ以上にどうして彼じゃなきゃだめだったんだろ。どうしてそんな人しか好きになれないんだろ。。。でもきっと時間が教えてくれます。。いろーんなことをっ☆そう信じるしかない。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/16 14:57:40

私もその気持ちよくわかります。ちょっとお調子者を好きになったり、ダメオを好きになったり。昔そうでした。たぶん、あなたは自分に自信がないからそうなるのでは?私は自分に自信がないから、優しくされると嬉しくて、すぐ相手を好きになってしまいました。誰かに意見を求めても、答えは出ないと思います。あなたはそういう人が好きなんですから。時間の無駄だからやめなさいと、第3者が言っても、やめれないでしょう?たとえ、彼氏ができても、違う男に声をかけられ優しくされたら、その男のことも好きになってしまうかもしれませんね。
いい出会いがあるまで、抜けられない気がします。否定してるわけではありません。頑張ってくださいね。  
Res.3 by もじもじさん from バンクーバー 2004/12/19 22:41:02

あ、とても、おもしろいので、少し書かせてください。 僕は21の男ですけど、友達がすぐ人を好きになって、 でも、なんか、重い っていうか too much
なので、すぐにふられるそうです。 実は僕も少しだけそんな彼女に好かれました。でも、僕は帰国がせまってたので、その子と付き合うことはなかったけど。 なんか、 僕は お姉さんとか好きだけど、 かわいい子とか見ると これは好きになりそうだな とか思うけど、 自分の中に規制をかけてます、ってか、 なんか、他に重要なことと比較して、 自制してます。 ま、それも、悪いって言えば悪いけど、後で木津着くことも無ければ、面白い恋愛が繰り広げられることもないので、 まぁ、面白くないかな。 ま、 でも、人に依るけど、好きになることが全てではないと思うので、 それを辞めたいのであれば違うことに頭を向けたらいいのでは??
ちなみに、 僕の学校は中国人しか居なく日本人が居ないに等しい、いや、少しいるけど、 ので、こんな話を聞いてみたいです。 みんなで話しません?    
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network