jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2848
コリアンの彼
by miki from トロント 2004/12/11 17:44:09

先日コリアンの彼と始めてHしました。すると彼、ゴムをつけてくれないんです。私は絶対駄目と初めは言っていたのですが、大丈夫っていうんです。絶対大丈夫なんてあるわけないと思っていながら、してしまいました。オレを信じろの一点張りで、でも今とても後悔してます。大好きだけど日本に帰って子供できました、なんて親にも言えないし。カナダでおろしたことある人いますか?もしくはコリアンと付き合ってるっていう人いますか?今後が不安です。

Res.1 by 第三者 from バンクーバー 2004/12/11 19:21:44

客観的にみて、トピ主さんは遊ばれてるような気がします。彼女を少しでも思いやる気持ちがあれば、普通そんなことしません。あくまで第三者の意見ですが・・。お幸せに。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/12/11 20:02:34

それは性的犯罪になりますよ。
彼にそういうことをするとレイプ同然だと言ったらどうですか?
強くならなきゃ駄目です。
子供が出来て痛い思いをするのは自分ですよ。
子供が出来てしまったんですか?
その辺のことは詳しく書いていませんが、想像でことを進めるのでなく、きちんとドクターで確認した方が良いですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 20:28:44

コンドームつけないと犯罪になるんですか??? 性犯罪???  
Res.4 by miki from トロント 2004/12/12 00:50:17

私も悪いので、性犯罪とは思いませんが、それくらい言わないと駄目だということはわかりました。妊娠はまだ、確認できるほど日数がたっていないので、生理がくるまで待ちます。ただ、すごく不安なんです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 00:59:30

ピルでもつかったら? 私の彼は台湾人、私と同じようにカナダ生まれなんだけど、そっちの彼と一緒でゴムつけたがんない。もう5か月つきあってるけど。何度かゴム無しでやっちゃって、2か月ぐらい前に検査うけたら全然健康だったんでピルをつかう事にしたの。お互い健康だったらいいと思うよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 08:09:31

私もmikiさんが遊ばれているかどうかは分かりませんが大切だったらゴムはつけるはずです。
今度言ってみて変わらないようであればただ生でしたいだけ、遊びかも思った方がいいですよ。
私もコリアンの彼と付き合っていますがゴムは言わなくてもつけてくれます。そんな事で悩んだり傷ついてほしくないからと言っていました。もうすぐ結婚しますがその事が決まっても入籍までは大切にしなきゃなと言ってゴムなしでする様子はないです。  
Res.7 by miki from トロント 2004/12/12 09:05:14

次の生理がきたらピルを飲もうと思っていますが、今回はもうどうしようもないですよね。調べれば調べるほど、危険日のようで不安が残ります。  
Res.8 by はあ? from 無回答 2004/12/12 10:02:38

彼にとってあなたは彼女でなくセックス対象ってなだけでしょう。
いつでもヤリ逃げできるし、責任とらなくていいから
あとは野となれ、山となれ状態なのがみえみえ。

結局、ヤらせたトピ主もその韓国人男性と等しくバカだと思う。

幾つか知らないけど、セックスが生殖行為だってのは
小学生でも知ってる事だよ。
妊娠だけでなく性病の危険性もたっぷりなのに
よくコンドームなしでセックスできるね。

つっか、ネタ?コレ?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 17:02:18

コリアンの仲の良い女の子の友達がいますが、その子はコリアンの彼氏とする時はまったくつけたことがないと言ってました。韓国ではそういう教育があまり進んでいないみたいですね。だから、ゴムをつけないから遊ばれてるとは一概には言えないと思います。ただ、つけてとお願いしてもつけないというのは思いやりにかけていますよね。彼氏に性教育するつもりでちゃんと話あった方がいいと思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 17:37:46

本当、日本人は弱いよね・・・

特に外国人に対して。

ヘーロヘロ。

自分の意見を主張することが
悪いことのようネ教育をしている
日本はまあしょうがないけどね・・・

こういうことを自己責任、
自業自得というんだよ。

 
Res.11 by miki from トロント 2004/12/12 21:27:22

昨日、きちんと話をしようと思い、一生懸命説明したんですが、いまいちわかっていませんでした。レス9さんのいうように、本当に避妊の常識がないといった感じでした。あまりに腹が立ち、大喧嘩してやっと少しわかった(わかったふりをした?)ようです。
レス10さんのいうとおり、自業自得なのは十分わかっています。もう二度としません。
ただ、今回に関しては、妊娠してないことを祈るだけです。  
Res.12 by らら from バンクーバー 2004/12/13 12:59:41

私の彼氏も韓国人で付き合ってもう8ヶ月になります。最初は彼もまったくつけてくれませんでした。今はちゃんとつけてくれますが、今生理がこなくて困ってます。。私も彼を本当に愛してますが、学生のみで生むこともできません。来週病院に行ってみようと思います  
Res.13 by なな from バンクーバー 2004/12/14 01:18:02

miki=可哀想な朝鮮人参  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/12/14 14:39:24

ゴムを付けてくれない。。。w
いい加減、日本人女は朝鮮男にとって肉便器と思われていることに気付けば?  
Res.15 by 一匹 from 無回答 2004/12/15 08:34:59

ピル飲めばいいとかいってるけどさぁ、薬飲んでまででもHしたいの?そんなにHが好きなの? 好きだからって言ってもしょせんは奇麗事にしかすぎないし。 ピルは避妊効果もあるけど本来はちがった薬ってことしらない? 薬のんででもHしたいって言うなら売春婦とかわんねぇーし (ぇ  
Res.16 by ?? from バンクーバー 2004/12/15 18:04:09

一匹さんへ
あなたはピルへのイメージが偏見すぎます。アメリカではピルの避妊が70%を超えるほど普及しています。ではアメリカ人は皆、売春婦?
ゴムをしていても突然の破れなどがあって、望まない妊娠をする人もいるんです。おろすより、望まない妊娠をするより、よっぽど賢いと思います。女の体は自分で守ったほうがいいと思います。
下記のサイトを見ることをお勧めします。
http://finedays.org/pill/  
Res.17 by from 無回答 2004/12/15 19:01:08

Hしなければ妊娠しない確立100%  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/15 19:05:47

そりゃそうだ。でも、しちゃうんだな。彼氏彼女いて、全くしない奴らなんているのか?
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 09:05:31

韓国人で、育ちのいい女の子は、結婚するまでは一線を越えません。それは、韓国人男子にも常識の事で、付き合っているときに、関係がある場合は真剣ではないって事です。
って、この間友達に教えてもらいました。なるほど、どうりで、韓国人男性から日本人を紹介してって頼まれるわけだ。恥ずかしいね・・・  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/18 18:18:32

一匹っての、確かに偏見だな。
薬飲んででも…って言うけど、今時ピルの事も理解できてない人間はセックスの経験がほとんどない人間だな。確かに、もう少し勉強してから意見してね、キモイから。
トピ主は自業自得だし、心配してるからって生理が来るわけじゃないんだけどね。むしろ遅れる可能性が高いし。どれだけ付き合って、俺を信じろって言葉を信じるかのかね。馬鹿じゃん。コリアンの男に騙される日本人女多いな、ほんと。簡単に、おろすとか言ってるお前はもう日本に帰れ。まともな人間じゃないよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 05:34:34

res19さんの友達はおかしいですね。
今の時代はバージンを保つ女性はなかなか少ないですよ。
3年前に韓国に留学した事がありますが、どのカップルでも付き合っていたらほとんどの場合セックスはあります。
そうして真剣に付き合って結婚したカップル何組も知っていますから。
ただ、いまだに結婚までバージンを捨てない女性も稀にいますがだからと言って交際が真剣であるとも限らない。
これが現実ですよ。
他の国の人の言葉をそのまま受け取るのはどうかと思いますよ。
それこそ偏見や先入観につながるのでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network