jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2838
女の子の一人Hはやめるべき?
by ワーホリホリ from オタワ 2004/12/07 14:17:55

私はかなり昔(10年ぐらい)から一人エッチもどきをしてました。やり方は微妙にしか分からなかったので、指を入れるとかはしなくって、触るぐらい。最近、あんまし一人Hをしてると実際のHで感じにくくなっちゃうと聞いたんですが、本当なんでしょうか?彼とのHでは確かにポイントを触られても一人Hの時最後に感じるような熱い、ジーンとした感じはないんです。それ以外の事は問題ないんですが…照。でも、なんか後ろめたくなっちゃって、声とか無理に出してるトコがあります。彼は気づいてるのかな?一人Hはやめるべきでしょうか?

変な悩みだけど、今の彼が大好きなので、ちゃんとHを楽しみたないと思ってて、今結構真剣に悩んでます。

知ってる方、教えてください。

Res.1 by *** 削除 *** from *** 削除 *** 2004/12/07 18:35:06

ネタにマジレス
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 19:47:55

じゃあお言葉に甘えてネタにマジレス

やりすぎると感じなくなっちゃうよ  
Res.3 by ワーホリホリ from オタワ 2004/12/07 21:04:38

とび主です。
…マジなんですが。結構ホントに悩み。  
Res.4 by ( ̄□ ̄‖ from バンクーバー 2004/12/08 08:12:17

♪いつーだって、気分が悪い♪  
Res.5 by ひろし from バンクーバー 2004/12/08 19:02:07

ひとりエッチする必要性はどこにもないから、辞めればいいんじゃないですか?多分、「ひとりエッチが辞めれないけど、どうやったら辞めることが出来るのか」ってワーホリホリさんは言いたいんじゃないでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/08 19:19:02

別にいいと思います。変でもないし。あとマスターベーションはするように進めてますよ。なんでも一人エッチをしてイク練習をしないと本番でもいけないからですって。女の人は何度も感じる練習しないといけないのでマスターベーションは不可欠だとこっちのテレビでやってました。彼氏に悪いと思うんだったらさりげなく感じる場所とかを教えてあげたりあなたがリードしたらいいんじゃない?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/10 17:23:56

ひろし!消えろ!  
Res.8 by あばば from バンクーバー 2004/12/11 08:30:16

お前も消えろ。下心みえみえ。  
Res.9 by 男の疑問 from バンクーバー 2004/12/11 22:49:36

女の子のひとりエッチは普通、週に何回するんですか?誰か教えてください!  
Res.10 by 舞姫 from 没落した旧華族。 2005/04/11 22:24:12

>Res7



お前が消えろ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network