jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2837
今更君
by トホホ from 無回答 2004/12/07 12:55:36

初めは遊びのつもりで割り切っていたけど、好きになっちゃった人います??
付き合う前に、残りのカナダ生活、半月割り切ってつきあおうと自分からいっといて、好きになっちゃいました。
最初は向こうも遊びだったと思うしi like you としかいってくれなかったんだけど、お別れしてからi love you とか言ってくるようになって・・・私も今更好きになってしまいました。もう遅いですよね〜!?しかも半月しか付き合ってないから、本とかどうかもわからないし、信じない方がいいですよね!?
私は好きだけど自信がないのでやめようと思ってます。

Res.1 by Jill from 無回答 2004/12/08 08:08:04

お別れしてから「I love you」って言ってくれるようになったのなら、相手も本気なのでは?
もともと私には遊びのつもりで付き合う意味が全くわかりません。体だけっていう意味?それともデートごっこ?私はデートもセックスもしたいと思った時には彼のことを好きになっているので・・・
今トホホさんはもう日本?
相手の気持ちを確かめて、信じれるようだったら頑張ってみたら?
このサイトでは色々悪いカナダ人男性があがってるけど、はっきりいって普通のいい男性もいっぱいいるから。
自分が信じて、もし騙されたんだったら、それはそれ。ガンバレ!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/08 08:41:12

そういってくれてありがとう☆
遊びというより、覚悟っていうんですかね!?
電話番号きかれて、全然しらなかった人だから、自分でも不安で・・・やり逃げされてもいいや・・・って割り切ろうと思ってたんです。
あと英語のために・・・。
SEXがしたいとは少しも思ってませんでしたよ。
多分自分が傷つくのがこわかったんだと思います。
私は今日本です。
また遊びに行こうか考え中です・・・。
そうですね!!確かめてあたって砕けろで頑張ってみたいと思います。
ありがとう☆

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network