jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2833
一年半ぶりに再会した女の子にレイプ同然の行為
by 無回答 from 無回答 2004/12/06 00:21:05

去年の夏にオーストラリア旅行中に会った可愛い女の子がいて、半日だけ一緒に行動して、お互いに気があったけど目的地が違うのでやむ得ず、その場限りで別れました。別れ際にメルアドを交換して、その後、10通ほどやり取りして、カナダで会えたらいいねといいながら、最後のメールから半年ほど音沙汰がない状態に、先週突然メールが届いて、今旅行でこっちに来ているんだけど、明日の夕方、アメリカへ行き、その後日本へ帰るの、もし会えたらいいね、と書いてあり、すぐに連絡を取って、その日の午後にレンタカーを借りて迎えにいきました。

つい三ヶ月前から運動不足の解消のためにジムで筋トレをして、結構筋肉が付いてきたなと自分で思っていました。会った時に、「逞しくなったね」とほめてくれました。一年半ぶりで、一度しか会っていないけど、ずっと昔からの友達のように仲良く楽しく話しをして、いろんな所を連れて行ってあげました。オーストラリアのビーチで二人で話した時みたいに、こっちの夕暮れのビーチでロマンチックに思い出にふけり、ドラマみたいなキレイな夕焼けでした。その後、食事に行き、グラスワインを一杯のみ店を出ました。その子が、デザートを食べるのを忘れちゃったね、と言ったので、じゃぁ私の部屋に来てコーヒーでも飲む?と誘ったら、あっさりOKが出て、すぐに向かいました。

遂にデキルと思い、言葉少なめに部屋に着き、クリスマスツリーだけの明かりの部屋の中のソファーに座りました。コーヒーを飲みながら、並んで体を寄せ合い話しをして、落ち着いた瞬間に抱きしめてキスを迫りました。彼女は驚いた様子ですが、キスをして体を抱きしめてソファに重なりあい、服を少しずつ脱がしていきました。まぁ抵抗されたけど、上半身は問題なく裸にさせました。でも下半身の大切な部分に触れようとすると必死に抵抗し、ズボンを脱がすのにも本気で抵抗してきます。彼女は、こんなの合意じゃない、絶対絶対いや、と言って、それからは唇同士のキスも拒絶しはじめました。君が好きなんだといったら、ありがとう、でもそれとこれは違う、こんなに絶対に許せない、部屋に付いてきたのは私の責任だけど、こんなつもりじゃなかったの、と言ってきました。

仕方がないので、片手で軽がるとベッドに運んで、おろす瞬間にズボンを脱がせ、腕を押さえて思いっきり抱きしめて、下着も全部脱がしてしまいました。キャー嫌だ、一瞬大きな声を出されましたが、両隣はカナダ人で日本語が分からないので、助かりました。その後はあきらめたのか二度と大きな声は出しませんでした。コンドーム装着し、挿入してピストン運動を始めました。キスをしようとしても顔を逸らして、キスさせてくれません。別に泣いてはいませんが、喜んでいる様子もなかったです。クライマックス前は彼女も結構な反応をしめしましたが、フィニッシュ後すぐに立ち上がって服を身に着け、部屋を早歩きで出て行きました。

道路に出たところで追いつき、車で送っていくといっても、私歩いてかえる、といって聞きません。夜中の12時に歩いてユースまで帰ると30分以上かかるといっても、そのまま歩き続けました。車で徐行しながら追いかけていき、このままだと危ないよと説得しました。でも彼女は、あなた自分のしたこと分かってるの、レイプと同じじゃないの、許されると思っているの、昼間から食事までは楽しかったら、もういいから帰って、と言われました。彼女は道もろくに分からないので私が勝手に先導して誘導する形で、ユースまで帰っていきました。

彼女には怪我は一切させてないし、諦めていて、仲のよい男女間の話なので、法的義務を負うことは皆無に近いですが、道義的にはレイプした罪悪感があります。特に腕を押さえて抵抗できなくさせていたのだけど、そのときは気づかなかったけど、ジムの筋トレの成果で圧倒的な力差があったんだなと感じました。

今までに、10数人との女性と関係を持ったことがありますけど、その中で強引に関係に発展したのは他に2名います。その他は全部お互いの合意です。最初の1名は、強引に迫っていって胸を触っていたら、警察に訴える事もできるんだからと剣幕を立てられてビビリ、止めて彼女は怒って逃げて行きました。その三日後には合意で関係を持ちました。もう一人は、は彼がいるから絶対に駄目、といわれ、半分脱がしたところで気分が萎えてしまい、ごめんねとあやまり本当に止めました。そうしたら、その彼女は私のほうこそ変な気分にさせて御免なさいと、抱きついてきました。どう考えても続きをして欲しいようだったけど、私の機能が再反応しなかったので、そのままになりました。数週間後にあった時は彼女から誘われるような感じになりましたが、食事をしたときに彼女から会話の途中でしょっちゅう私の体に触るように接してきました。でも私の興味が薄れたので、関係は発展しませんでした。この二人とも、食事の後に部屋についてきました。

今回が初めて強引に最後までやった例なので、この後、この彼女と関係を続けられるかどうか少し心配です。この彼女はとっても可愛いくて気がお互いにとっても会ったので、もし今回だけで終わるのなら非常に残念です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/06 02:03:06

って言うかさ、なっちが盗作騒動で紅白も辞退したんだって。

今後の活動はどうなるんだろう?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/06 05:01:13

さぁ、どうなるんだろうね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/06 08:34:47

なっちも大変だね。俺けっこう好きだったんだけど、盗撮はいかんね。あ、盗作か。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/06 12:35:31

盗撮はマーシーだろうが、マーシー。
どうなるのかな、マーシー。結構好きだったんだけど。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 10:27:31

盗作だったら犯罪ですが、盗作じゃなかったら「デートレイプ」で犯罪です。
トピヌシ、もっと考えて行動しなさいよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/08 07:40:52

レス5へ
ちゃんと空気読め。東京モンか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/09 00:40:08

そうそう、マーシー、俺も好きだったなー。ラッツ&スターでトランペット吹いてた時が1番輝いてたな〜。
おっと、あれはクワマンか。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/19 18:48:38

何時になったら警察から、
お呼び声が掛かるんだろう。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/22 19:44:05

馬鹿!犬同然ジャン。お前は傷つかないだろうけど彼女は傷ついてんの!それも分かってないようじゃ、二度とやるな。あほが〜。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2004/12/22 23:28:09

ケダモノ!  
Res.11 by まさみ from バンクーバー 2004/12/22 23:32:40

とりあえず状況が犯罪なのと、同じ女性として同性が被害にあってるので私の知り合いの人権団体の方にこの記事のことを話しました。一応その人とつながりのある弁護士や警察機関のかたとも連絡して相談してくれるみたいです。場合によっては被害者のかわりにこの人が動いてくれるそうです。また日系の団体にも相談をもしかけている最中です。 性犯罪は許せません  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/23 16:13:47

トピ主へ。日本語を勉強しましょう。レイプ同然の行為 じゃんくて レイプです。 あなたはレイプ加害者です。 親が知ったら泣きますよ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/12/24 01:43:53

思いがけない反応があるので、カナダで知り合った別の女の子のストーリーです。

先月、私の友人がホームパーティーを開き、そのまた友人として5人の女の子と知り合いました。そのうちの三人は平凡な子たちで特に興味なし。残りの一人は若いお嬢さん系の女の子、最後の一人は結構可愛い系の女性で、こっちに来て知り合った中では一番可愛い子です。その日のパーティーは、平凡に過ごして、女の子達には良い印象を与えて終わりました。そのあと聞いた話では、その一番可愛い子は彼氏持ちだとのことです。

別のホームパーティーが先週あり、その一番可愛い子とまた一緒になりました。食事後、みんなでゲームをして、普段はあんまり飲まない子なのに罰ゲームと称して、結構なお酒を飲んで結構陽気になっていました。その後みんな別々になり、私とその子は二人っきりでいいムードになり、彼氏の話から、好きな異性のタイプの話などをして、自然に見つめ合ったり、お互いの体と心の距離が近づいてきました。そこで今度デートに軽く誘ってみたら、うーんやっぱり彼氏がいるから無理と、断られました。その日はそれで終わりました。

その翌日からメールで連絡を取り合うようになり、この前の時に話した本をあげるけど、どうやって渡そうか、という話になり、夜帰るときに女友達と一緒に私のアパートまでとりにくる事になりました。三人でいろんな話で盛り上がっていましたが、私はその子に視線を送ってみると、気づいてるようで気づいていないふりをしてそっけない態度でした。結局二人は一時間ほどお茶をして帰ることになり、諦めて見送りました。そして部屋に戻ると、その子のマフラーがソファーの下に置き忘れていました。その子は携帯を持ってないので、もう一人一緒にいる女友達に電話をして、忘れ物だよと連絡をしました。てっきり二人で戻ってくるのかと思ったら、その子一人でアパートの部屋まで戻ってきました。

千載一遇のチャンスと思い、もう少し二人で話がしたい、と言うと、ウンといって部屋に入ってきました。二人でソファーに腰をかけ、私が今度スキーに二人でいこうよ。あそこにまだ入ってないんでしょ。カナダにいるうちに絶対一度はいくべきだよ。ほかにも時間ができたら、ほかの場所にも二人で旅行にいこうと誘いました。その子は考えて戸惑って、どう答えたら分からないような時に、君のことを好きなのを知っているでしょ?と、その子の手を握りました。うつむき加減になり、次に肩に手をかけると、ビクと小動物のようにおびえるような感じになり、私がお願いと声をかけ、私の目を見てといった瞬間に、彼女にキスを迫りました。目を大きく開いて驚きの表情が印象的でしたが、そのキスを五秒ほど続け、体を押し倒しました。

もう一度キスをしながら、服を脱がしにかかると、駄目、彼氏がいるの、おこられちゃうと手で服を抑えてきます。ゆっくりとかつ強引に服を取り除いていって、下着一枚になったところでベッドまで持ち運んでいきました。彼女は肩がヒックヒックいっている感じで妙におびえていて、ベッドの上ではやさしく体を愛撫してあげました。その間も駄目、お願い、こんなつもりで来たんじゃないの、訴えるよう言いながらも弱々しい声でした。コンドームを装着し、キスをしながら、彼女の下腹部の大事なところと私のものをなめまわすように先端部分でもてあそんで焦らしました。彼女は我慢できなくなったようで、ねぇと声をかけてきましたが、私が何?って何気にとぼけてみると、彼女は片手で私の尻を引き付けるようにして、先頭部分が触れ合っていたものが、彼女の手で内部まで挿入されていきました。その時の彼女の表情は満たされたってそのものの顔でした。

ゆっくりと力強くピストン運動をしていき、途中でいわゆる駅弁スタイルという男が立って、女が体にしがみつきながらピストン運動をしてみると、彼女がこんなの初めて、と言ってきました。そして、最終運動間近で激しくなると、彼女の顔の表情が完全に崩れて、鼻の穴を膨らませて興奮しています。フィニッシュ後にキスをしながら抱き合い、シャワーをお互い浴びて、着替えました。玄関のドアで、今度また一緒に会いたいねといって、キスをして、彼女は帰っていきました。

前の子のトラウマかどうか分からないけど、この子もエッチの前に言葉で拒否し、手で拒絶しているので、彼女自身がしたいという意思表示をしっかり取るために、わざと焦らしてみました。やっぱり、口説いたりムードを作って、女の子の体をその気にさせるのが一番楽だし、重要だとわかりました。あと彼女は可愛いのですが、カナダで半年近くいるので、日本よりも3kgは太ったそうです。それでも身長が高く50kgにも満たないそうだけど、下腹部には余分についた脂肪が目にみてわかりました。これも前の子が日本から直接来たので、比べるとはっきりわかります。

彼女は可愛いけど、周りから甘やかされてきたのかわがままです。彼氏がいるので友達の手前、私との関係を大ぴらにできないので、メールでの連絡だけに今は限っています。私にとっても、可愛い子はいいけど、わがままな子は彼女にはちょっとという感じなので、お互いの都合の良いときに仲良くできる関係が丁度良いです。しかも、あと彼氏無しのお嬢さん系の女の子にもバレズに、うまくいくチャンスがあります。このお嬢さん系の女の子は、アイスワインをまだ飲んでなく、飲んでみたいと話していたので、昨日買って冷蔵庫で冷やしています。来週はじめには会う機会があうので、うまくいけば良いなぁとサンタさんにお願いをしたいです。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/24 21:07:30

↓↓あっそ〜。うまくいけばいいね、ほんとモテナイやつのすることって馬鹿ばっか。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/24 21:25:45

このトピ主、何が言いたいの?
ぜんぜん別の女の子が、本心では合意してたからといって、
トピ文の行為が正当化されるわけじゃないでしょ。
何を考えて別の女の子の例を出してきたのかわからない。
その子はその子、レイプはレイプ。
まったく別の問題です。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/24 21:53:49

あんたさ、妄想の話作るの上手いね。でも早く現実の世界のホンとの女の子相手にしてもらったほうがいいよ、かわいそうに・・・  
Res.17 by マリ from バンクーバー 2004/12/25 21:47:18

RES15に同感。

だいたい、そんな別のコの話を持ち出してくる時点で、本文では「レイプした罪悪感があります」なんて言ってるけど、それは口だけだっていうことがバレバレ。

なんだかんだいって、嫌がる相手をセックスによって征服した喜びをここで、さらけ出したいだけのただのアホ。

Res.18 by 無回答 from トロント 2004/12/26 18:44:25

トピ主は男のくずだね。いや人間のくずかな。一応人間ではあることにしよう。君は、いやお前は最低なやつだな。男のなんたるかを勘違いしているようだ。恥を知りなさい。

あと最近、日本人の女の子のなかには簡単に男の部屋に行く人が結構いるようだね。世の中を解っていないって事だね。幼稚にもほどがると思うのだけど。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/28 03:17:15

ってかさ「レイプした罪悪感があります」とかゆ〜なら最初からそんな事すんなよ。「法的義務を負うことは皆無に近い」だぁ?女をなんだと思ってんだ。キレイゴトばっかならべてんじゃねー  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/28 22:07:13

このトピ主、はやく誰か訴えてー
JPCanadaの管理人さんならどこからアクセスしてるかわかるでしょー?

まじ、きもいしー。  
Res.21 by くー from バンクーバー 2004/12/29 10:21:08

何度か会ったことあって仲良くなってるんなら男の人の家に行ってもおかしくないと思う。すでに信用しちゃってるから。。単なる友達だしね。この被害にあった人もこの人が!まさか!って感じだったのでは?トビ主のこと許せません!最低もいいとこ  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/01/11 01:58:53

Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 03:40:30

そんなに抑えることが出来ないのなら風俗に通いなさい。 それか毎日自分で処理しな!!
き!も!い!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 04:43:51

強姦好き=朝鮮人参=姦酷人=在日  
Res.25 by 男に生まれなくてよかった from 無回答 2005/01/18 20:11:57

きもい。きもすぎる…男ってマジ獣!特にこの人は獣以下だね!最低。このトピ主さんって本当の恋愛したことないんだろうね…かわいそう。マジきもい!!レイプしたのに捕まらないんだから良いよね、よかったねってそんな問題じゃないんだけど!あーマジむかつく…どっかいけって感じだよってか普通にこのサイトに載せれるのが不思議…  
Res.26 by ムカイトウ from 無回答 2005/01/19 01:37:20

話ずれるかもしれないけど女の人って、男の下心が分かるよね。隠していても感じ取れるっていうか。自分の知り合いにも下心を隠せない男がいて(日本人)、周りの女の子にすごく嫌われてる。でも言っても開き直るから誰も注意しなくなったよ。本人は嫌われてるって事に気付いてないし。まぁ、女の人って勘が働く人が多いと思うし(勘だけじゃ駄目なんだろうけど)、自分をしっかり持って、本当、こういうクソ男に気をつけましょう。しっかし気持ちワリィな、こいつ。こんな奴とF**kなんてありえねーだろ!女の子、かわいそうだな。
「もし今回だけで終わるのなら非常に残念です」って、テメェが言うなっ!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 06:12:41

> クライマックス前は彼女も結構な反応をしめしましたが

絶対うそ。
女がレイプされてもそのうち感じるなんて安っぽい日本のポルノの見すぎじゃん?
反応しめしたっていうんならてめーだけ盛り上がって動かしたってぬれないから痛かったんだよ。じゃなんでそれまで反応しなかったかというとちっこすぎてわかんなかったんじゃん?女ってあんたと違って下半身以外にも脳みそついてるからね、理性も感性と関係してるんだよ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/03/15 07:43:33

別のトピでJって人も彼女に強姦をしてるよね。

はい、トピ主の自作自演の嘘偽りが決定ですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network