jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2832
ありがちなんですが・・
by ミカ from トロント 2004/12/05 12:53:27

今、好きな人がいます。ほんっとありがち?恥ずかしい話なんですが、相手は学校の先生です。
昔、彼の学校に通っていて、一時やめて、今また同じ学校に通ってます。以前学校をやめる時に、彼は私に電話番号を聞いてきて誘ってくれたんです。それから遊んだり電話したりしてましたが、しばらくして彼には彼女ができたらしく、「もう君とは遊べない」と言ってフラれちゃいました。その理由のひとつに“君がもう日本に帰るから”と言われ、(当時はすぐに日本へ帰るつもりだったんです)自分の立場を少し恨みました。それともただH目的だったのかな・・。
でもこうやって私はまだカナダに残って、しかもまた彼の学校に通い始めたんです。昔の気持ちは自分の中でもうなくなったと思ってたんですが、会うと「やっぱり好きかも」と思ってしまって。彼は今もその時の彼女と付き合ってるらしいんですが・・私にチャンスはもうないのかなー。すごい未練がましいですよね。先生に恋してる人、いますか?どうしてますか?
次の人、見つけられたらスッキリできるのに。でも・・。

Res.1 by   from トロント 2004/12/05 16:50:13

どういうレスがくるか楽しみに待ちましょう。(もうここのHP常連なら皆の反応わかると思うけど。)  
Res.2 by one night love from トロント 2004/12/05 19:06:28

それってガナダ留学センターの教師?なんかガナダ留学センターのカナダ人?の教師、日本の生徒ばっかり手をだしてめちゃめちゃ遊んでいるらしいよ。しかもタダのヤリ目的で。そうゆう男にひっかっかる女も女だけど、どぉーかと思うよ。所詮日本人は軽くみられてるだけにヤリ目的だけで近寄ってくる人多いと思うし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/05 19:30:42

自分にプライドって言うものはないの?きっと彼はみんなに話してるよ。日本人は軽くってすぐHさせてくれて、しかもすぐに結婚できると勘違いしちゃうって。あのさー、こういう人が日本人の間違ったイメージを与えてしまうわけ。恥ずかしいし、迷惑だから同じ日本人として。即刻日本に帰ってください。  
Res.4 by ミカ from トロント 2004/12/05 23:49:08

予想通りの反応ありがとうございました。その通りですよね。お蔭で次にも進めそうです。気持ち切り替えます。一応、名誉のために言いますが、彼とはHしてませんから。そんな軽い子じゃないですよ、私。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/12/06 01:57:21

お前みたいなのは、日本の恥。
即刻帰国して、二度と日本から出るな。  
Res.6 by ミカ from トロント 2004/12/07 11:22:59

↓サーズ  
Res.7 by こなきじじい from バンクーバー 2004/12/18 07:04:58

なんだ、こいつは?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/18 18:53:02

こなきじじいさんいつも結構毒舌ですよね。同じ人なのかなあ。
みなさん結構「こういう日本人がいるからイメージが悪くなる。さっさと帰ってください」って言ってるけどその人が帰ったってまた日本から入国する人はいるのになぁ。別にいいじゃん、日本人のイメージが悪くなったって。このトピ主さんなんてまだ全然良いほうジャン。トピ主さんのその好きな先生?が軽い人かどうかわかんないけどそういう風でしか日本人と向き合わない人は放っておけばいいって思うけどな。あとトピ主さんはさただ相談にノッテほしかっただけ?なのに中傷的なコメント多すぎ。。っていうか、、、トピ主さん、好きだったら自分が納得いくまで頑張ってみてもいんじゃ。。。こういうあたしも先生に…。  
Res.9 by アルバ from バンクーバー 2004/12/29 01:51:17

先生好きになって何が悪い!日本のイメージとか言ってるやついるけど、お前、人の事言えるぐらいできた人間なのかよ!ミカさん、先生を好きになる事って全然悪くないと思うよ!あたしの親友も先生の事本気で好きだったし。でも、やっぱり先生は先生、生徒は生徒だからって事で、あたしの親友は諦めたよ。それに、ミカさんの場合その先生には交際してる相手がいるわけだし、諦めて新たな恋見つけた方がいいと思う☆男は一人だけじゃないんだからねっ♪  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 17:36:54

↓アル馬鹿、我はどうなんだよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network