jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2821
男友達ほしいな
by さゆり from バンクーバー 2004/12/01 22:02:38

39歳主婦です、
もうこんな年ですけど性欲はまだ人並みにあります…。秘密厳守希望ですけ
どその辺りは割り切ってお付き合いお願いします。

sayuri_aizw@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 23:37:13

a boyfriend
-- it wants by sayuri from Vancouver 2004/12/1 22:2:38
-- which is a 39 years-old housewife and which a sexual desire still has like most people although it is already such a year. Although it is secret strict observance hope, I give a clear-cut solution to the neighborhood, and it asks you for association.

sayuri_aizw@yahoo.co.jp  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/02 00:18:55

メール下さい。
shimada6969@yahoo.ca  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/02 02:38:18

メール待ってます。詳細はメールでね。
gogovanvan@hotmail.co.jp
 
Res.4 by 不倫奉行 from バンクーバー 2004/12/02 02:41:44

メール送れませんでしたけど…あってます??  
Res.5 by ムカイトウ from バンクーバー 2004/12/02 10:23:42

さゆりさん、迷惑メールを送るのはやめろ!うざいんじゃい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/02 10:38:34

さゆり君 もういい加減にしなさい!!男のくせに 女になるのは!!  
Res.7 by JPCANADA管理者 from 無回答 2004/12/07 03:59:29

あなたをIP検索で調べさせていただきます。  
Res.8 by 175 from バンクーバー 2004/12/14 03:43:51

おとこなんですか?時間があったら連絡してください。  
Res.9 by 田中基世 from バンクーバー 2004/12/15 15:28:03

私のことまだ探してるの?  
Res.10 by joe from 無回答 2004/12/29 17:47:03

俺もちょっと浮気してみたいです。結婚してるんですがもっとexcitementが欲しいです。今までに一回でも浮気をしたことがないけど。。。俺は大学を卒業した30歳ぐらい白人です。お返事待ってます  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network