jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.282
出会いがない・・・
by reality bites! from バンクーバー 2002/01/09 23:16:55

なんだか最近出会いが無い。
新しい異性と知り合って、連絡先を交換することはあっても、また会いたいって思わない。
なんていうか、コアな出会いがない。
自分でゆーのも何だけど、もてないわけじゃないし、異性から好意を感じることもあるんだけど。
コアな出会いがない。

皆さん、ファション的つきあいじゃなくて、自分の事を伝えたく、相手の事ほんとーに知りたくなるよーなで会いって最近ありました?
あったら教えてください。

なんだか恋愛に冷めつつあります。

Res.1 by kinoko from トロント 2002/01/10 10:26:14

以外に、そう考えてる時って出会いが無いもですよね。私も、「カナダではもう・・・。」って諦めて、開き直った頃、今の彼に出会いましたよ。その内きっと、自分の思うような人がreality bitesさんの前に現れるって。心配しないで!  
Res.2 by 誰かこの人知ってますか? from バンクーバー 2002/01/12 08:35:53

私もRes1さんと同じ意見です!そう、そうなんです。出会いを求めているときに限って出会いはないものですね。何なんでしょうね、あれって。サイクルみたいなものがあると思います。be patient、この人かもって思える人が現れます!  
Res.3 by 三十路の女 from 無回答 2002/01/16 22:04:09

確かに出会いってそうそうあるものじゃないですよね。私も最近はめっきり出会いなんてありませんよ。
去年はいくつか出会いがあって(自ら探してた)お付き合いしてみましたが、すべてダメでした。やっぱりギラギラしてるときってダメなのかな?みなさんが言うように、探してる時って見つからないっていうけど...でも、探してないと見つからないでしょ?
待ってればそのうち見つかるって言われるけど、いつなの?いつよ!!って叫びたい。だってそんなこと言われ続けて待ってたら、もう三十路もなかばにさしかかっちゃった。
(・_・、)グスン...
私も結婚や恋愛に冷めつつあります。結婚してる人からはいい話きかないし。結婚はしないとしても人生のパートナーは欲しいな〜!

Res.4 by 違う違う! from 無回答 2002/01/16 23:38:51

探すのがダメなら、待つのもダメなの!
「恋愛する暇なんてないわ!」なんて、自分がやりたいことなんかに没頭してたりすると、ひょっこり現れるんだよ!  
Res.5 by reality bites! from 無回答 2002/01/17 01:45:16

仕事で毎日忙しく、平日はまず無理。
週末とか外でいろんな事するんだけど、その中には人とも出会うんだけど、一回あって、忙しくて間があくと、ねー。
仲良くなって、いー感じになって、それなりな事しても、蓋を開けたら、付き合ってる人がいるとか。(浮気じゃないのそれ!!)

・・・・出会いがないんじゃなくて、ついてないのかも。

皆さんのギラギラしてると、出会いがないっていうのは、かなり納得。
でも、出会うチャンスが週末のみってなると、
やっぱりすぐ連絡先とか聞くでしょ?
でも、その人だけってわけじゃいかんから他の人のもきく、すると軽く見られてしまう。するとギラギラして見える。。。。

のかなぁーーー・・・

Res.6 by 大丈夫だよ。 from 無回答 2002/01/17 08:50:06

彼氏が欲しいと思っているとろくなものに当たらないと思います。私がそうでした。一人でいるのが寂しくて、「彼氏」「彼氏」と思っていると自然とオーラが出ていたようです(笑)。
私の場合は「一人で生きていく決心」をした矢先に今の彼と出会いました。そして、もうすぐ結婚します。

私は「暗いところで出会うと長続きしない」と思っているので、クラブや、飲み屋さんでの出会いはすすめないですね。お日様の下で出会うのが一番です。健康的に知り合って、健康的な恋愛をしましょう。私もお日様の下で出会いました。  
Res.7 by きっと見つかる from 無回答 2002/01/17 14:24:08

ぎらぎらしてるとまず男の人は怖がって逃げ腰になってしまうと思うんですが。 それに、男の人は基本的に追っかけるのが好きなので、逆に追っかけられると、相手が価値がないように思えて、その気になれないのではないでしょうか。 

逆に、異性との出会いよりも人生の充実のほうが大切、と思って何かに打ち込んでる時は、きっと輝いて見えるし、魅力的に思われるんだと思います。 新しい趣味を見つけたりして、その活動に没頭してれば、もしかしたらあなたのこと素敵だと思ってくれる人が現れるかもよ。 それに、サークルみたいなのとかボランティアに参加すれば、自然と出会いも増えるはず。 仕事が忙しくても、週末1日くらいボランティア活動に精を出してみるってのも一つの方法かと思います。

ちなみに私は当時付き合ってた人と別れたくって、「もう彼氏なんていらないよ〜」と悩みまくっていたとき、相談にのってくれたのが今の旦那だったりするので、やっぱり出会いって探してるときには来ないのかも?  
Res.8 by ハンター from 無回答 2002/01/18 01:17:04

三十路の女 さんのコメントビックリ!まるで自分で書いたのかと思っちゃった。本当皆さんの言う通り焦ってる時に限って出来ないものだよね。知らず知らずのうちに目がハンターになってるの。出してるつもりはないがギラギラ光線出てるらしい・・・。でもってそう言う時って惚れやすくなってるもんでロクでもない人に引っかったりする。皆一緒だったのね。
でも今は趣味が忙しくてそれどころではなくなったよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network