jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2818
熟女が好きな男
by ひで from バンクーバー 2004/12/01 04:38:40

昔からどうしても若い女性は苦手です。 こちらに来てから熟女と接するチャンスがありません。Hな話が出来る熟女の方いませんか?メールをお待ちしてます。

jykujojp@yahoo.co.jp



Res.1 by sss from バンクーバー 2004/12/01 05:18:26

メールを送りましたけど、 戻ってきました。メルアド、間違ってませんか?熟女より〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 23:51:05

Man by hide from Vancouver which 熟女 likes 2004/12/1 4:38:40

A surely young woman is weak from ancient times. After coming here, there is no chance to touch 熟女. Doesn’t it carry out now [ direction / of 熟女 which can do the H talk ]? I am waiting for mail.

jykujojp@yahoo.co.jp  
Res.3 by bbb from バンクーバー 2004/12/02 08:04:05

メールを送っても 送り帰ってきました。届く、メルアドをのせてください。失礼ですよ。  
Res.4 by ひで from バンクーバー 2004/12/02 09:13:42

すみません、仕事が詰まってて返事が書けませんでした。メルアドは一字抜けて

jyukujojp@yaho.co.jpです。

ちなみに下のNo2は私ではありませんので。メール待ってますね。
それではまた仕事です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/17 04:15:07

友達になりましょう  
Res.6 by さや from バンクーバー 2004/12/17 07:18:24

熟女が好きな熟男さんメル友になってなってくださ〜い。


sayaka_yasi@yahoo.co.jp  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/17 07:57:36

res6のさやさん 又ここでも女になってるんですね いいかげんに やめなさい 男が女になるのは!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network