jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2817
友達の英語の先生をスキになったけど
by PGIC生徒 from バンクーバー 2004/11/30 20:12:08

ワーホリで6ヶ月目に突入なり。
学校の友達が、こっちに住んでる人に英語を教えてもらってます。その人はカナダ人ではなくて、多分、中東の人。多分、イミグレ組だと思う。
年も40歳は過ぎてる。たまに、パーティーとかでその人のうちにいったりして顔見知りになったんだけど、数回会ってるうちに、「私こと人のことスキかも」って思うようになってきたんです。ルームメートが超かわいい日本人で、そのこに超嫉妬してる自分がいます。友達が英語のレッスンから帰ってくると、何気なくその人のことを聞いたりして、一人でドキドキしてます。先週「○○さんが、来週一緒にテニスしようって、私のことを誘ってたよ」と言うんです。正直舞い上がってしまって。今度、告白したいんですけど、その人に会うときっていつも友達がたくさんいるんで、チャンスがないんです。毎日その人のことを考えるだけで、胸が苦しくて・・・。その人は昔日本に住んでたのかしらないけど、超日本語ぺらぺら。友達もその人のこと「イイ」と思ってるけど、付き合おうとはまだ考えてないみたい。今、私が告白したら、その友達の気持ちを踏みにじることになりそうで。いっそのこと、その人に私と友達どっちが好きか、冗談ぽくでも聞いてみたいんですけど。どーしたらいいでしょう

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network