jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2813
HIV
by 無回答 from 無回答 2004/11/30 00:52:47

 この前、Hしたあとの約2週間後に風邪をひきました。そのとき彼女は生理中で、俺はゴムなしでした。そのあと色々と調べた結果、HIVにかかっている可能性が高いことが分かり、何も手につかないほど不安です。
 今目指している夢が失われる、多くの友達が去っていく、親を泣かせて寂しい思いをさせる・・・。
 みなさん、僕が言うと説得力のかけらも無いですが、セーフセックスを心がけてください。こんな思いをするのは俺だけで十分です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 01:55:12

残酷な話だと思うのですが,本当に陽性反応が出たら教えて下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 09:19:59

その彼女がHIVに感染していないと、あなたは感染する可能性は無いですよ。
色々とネットで調べるのではなく、病院で検査を受けましょう。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/30 09:53:27

HIVに感染してもエイズが発症しなきゃ大丈夫です。
まず検査を受けて陰か陽かはっきりさせた方が良いよ。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/11/30 13:02:54

とりあえず Walk In Clinicで HIVの検査をしてもらうことを お勧めします。
でないと、先には進めませんからね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/30 13:30:18

しっかり血液検査をするまではわかりませんよ。
しかも3ヶ月たってからじゃないと抗体が出来ないので正確な結果が出ないそうです。
言ってもなぐさめにならないでしょうけれど最近はいい薬が出ているのであまり絶望的な気分にならないで下さい。
そして3ヶ月後しっかり検査をして下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/30 17:05:33

SEXをゴム無しでしても、中出ししても、HIVが相手に感染する事は100分の1以下に低い確率です。かといって世の中には一回の性交で感染してしまう事もあります。もちろんこればっかりは確立だけの問題ではないので、なんともいえません。それに加え、貴方の場合は男性なので、状況がいろいろ変わってくるでしょうが。。とにかく数ヵ月後(多分6ヶ月はあけた方がいいかもしれないです。)に検査するべきです。現在はHIVだけに限らず、いろいろなSTDが氾濫しているので、、心配でしたらとりあえずすべて検査したほうがいいかもしれないですね。
それから、HIVに感染しても、潜伏期がかなりあるので、普通に生活する分には何も問題ないと思います。明日交通事故で死ぬ人も世の中には居るのですから、絶望せずに夢はそのまま追いかけるべきだと思います。世の中にはHIV感染者と結婚し、子供も設けている人も沢山居ます。薬を使って、子供に感染しない方法も沢山あるようです。とにかく、人生は終わりではありません。
他の病気で苦しんでいる人も沢山居ます。傍から見て普通に生活できるのですから、あんまり絶望的にならずに頑張ってくださいね!!

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/30 19:11:28

私のアメリカ人の友人(男性)は15年くらい前にHIVに感染したけど(ほもせくしゅあるで)、今もAIDSは発症してません。元気に仕事してますよ〜。
決めては、栄養バランスのよい食事、十分な睡眠と運動、禁酒禁煙だそうです。
でも皆さんの言われる通り、まず検査してみないとね。な〜〜〜〜んだ、マジびびっちゃったよ〜、ですむといいね!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 19:40:46

It will be the World AIDS Day, won’t it?  
Res.9 by res8 from バンクーバー 2004/11/30 19:48:22

I mean, tomorrow, December 1st.  
Res.10 by uuu from バンクーバー 2004/12/01 01:56:57

元気を出して、下さいね。今は不安がいっぱい、だと思いますが、まずは検査に早く行ってください。精神的にすごく苦しい時に もしこの悩みについて話ができる相手が、いなければ私でよければメール下さい 私も色々と不安と戦ってきましたので 気持ちが分ります

qwe721@hotmail.com
 
Res.11 by hyunydayo? from 無回答 2004/12/02 14:14:36

映yaro痛苦的種子鳰
 a?死nji前疹
o呼yo浮起別轉移的挨近  
Res.12 by from トロント 2004/12/03 01:13:18

今は多分不安な気持ちでいっぱいだと思うけれども・・まずは検査を受けるべきだと思います。相手の女の子と一緒にね。
もしHIVに感染していても薬をきちんと飲み続けて自分で健康管理をきちんとしていればAIDSを発症させずに経過することが出来ます。
もし貴方が望むなら社会的な事については秘密が厳守できるので自分の気持ちが落ち着いてから大切な人に話す事も出来ますよ。とにかく自分のことを大切にしてください。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/01/17 13:59:46

Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/01/17 14:16:12

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network