jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2811
Hの事
by みか from バンクーバー 2004/11/29 01:18:28

セフレ募集とかできるの?Hな話でもなんでもOK!25才女ですよー。アドはzphjp@yahoo.co.jpもうなんだかH忘れたような感じですのでよろしくです。

Res.1 by otoko from バンクーバー 2004/12/01 00:28:43

男だろう?女になりすまして!  
Res.2 by みかっていう from 無回答 2004/12/01 01:05:05

名前の子しってます。その子の事かなあ??そとっつらはニコニコしてたけど、最近になって影で私の悪口をめちゃめちゃいっていたらしいとの情報が。それが本当なら絶対信用できないし、こわすぎる。。そういえば、ちょっと意地悪そうな顔してたような気も。。  
Res.3 by みか from バンクーバー 2004/12/01 01:21:23

残念な事に女なんです。みかって子の事知ってるんだー。いじわるそうな??すぐにはHできないし出来る人と出来ない人いるし、話色々したいんです。  
Res.4 by おおお from モントリオール 2004/12/01 01:35:17

男にもてない、みかさん、ここにしか男を募集できない。かわいそうな、もてない!ブス女!!!  
Res.5 by Res from 日本 2004/12/03 07:43:44

Res4の顔見てー。お前がなんぼのもんで、どんなやつがこんなんいちいちこんなマイナスなモン出すわけ?死にませんか?とか殺してくれとかも一緒。気分わるくなるコメント多いね、カナダ行って何得てんの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/03 15:04:45

メール送ったけど変事がありませんが。  
Res.7 by vic from バンクーバー 2004/12/04 01:07:52

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.8 by **削除** from 無回答 2004/12/04 09:41:53

おぃおい(汗)。
RES7って、留学エージェントの人じゃん。
なんなんだよ、この人!
 
Res.9 by 175 from バンクーバー 2004/12/14 03:46:17

募集はできますよ。ほんまですか?一緒に遊びにいきませんか いろいろ話しませんか。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network