jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2808
幸せの瞬間vv
by ヒカリ from 無回答 2004/11/28 18:23:42

みなさん、彼氏のかわいい!!とか一緒にいて幸せ〜〜vvって思う瞬間ってどんなときですか??
最近、暗い悩みを持った方がたくさんいるので、みなさんの幸せを語り合いましょう〜〜♪♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 20:25:43

このトピックいいですね。
そういう幸せなこと聞いてたら明るくなれそう!
彼のことだけじゃなくても美味しい物を食べた瞬間の幸せでもいいですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 00:16:41

一緒にいて幸せって時。。ぎゅっと抱きしめてくれたとき。好きだといわなくても、身体で愛を感じる☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 00:36:09

ごろごろしてたり、寝るときとか、そんな時、手を握ってくれるとうれしいな!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 07:24:46

結婚してるので旦那ですが、幸せなのは

・一緒においしいごはんを食べてるとき。(ごはんがおいしくて幸せなのもあるけど)

・私が先にベットに入って寝かけてるとき、後から彼がベットに入ってきて、寝てる私の頭なでてくれたり、ほっぺにちゅうしてから寝てくれるとき。(具体的すぎてすみません)

・お給料持ってきてくれるとき。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 15:26:39

日本語で『ただいまぁっっっ :) !!!!!』って嬉しそうに帰ってきてくれて7,8時間ぶりにハグする時♪  
Res.6 by ♪♪  from 無回答 2004/11/29 18:46:29

 ううぅ〜ん。みんな一緒に住んでたり結婚してたりするんだぁ。いいなぁ。私も1月からは同棲生活が始まります♪皆さんのレス見てたらワクワクしてきた!

 sexはなくとも、一緒に寝るだけで、彼のぬくもり感じれるだけでもとっても嬉しいですよね。私は彼がプレゼントをくれる時にいつも必死にプレゼントの説明をしてるところがとってもかわいいと思う♪♪  
Res.7 by 思いつめています from バンクーバー 2004/11/29 18:59:01

世の中には幸せな人が沢山いてうらやましいです。。。
私みたいな不幸な人はこの世に要らないのかもね。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 07:06:53

↓そんなこと言わないでくださいよ。私は今はとても幸せだけど、自分を不幸だと思ってた時期がありました。まるで世界の不幸を背負ってる・・・くらいに思いつめてたけど、結局幸せになれました。誰でもしういうときってあるもんですよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/30 07:28:30

私が料理をしてる時に後ろからそっと近づいて来てギューって抱きしめてキスしてくれるとき!そして可愛いよって日本語で言ってくれるとき一番幸せかな☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 09:44:02

手あれがひどいときに、シャンプーしてくれるとき。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 10:09:24

・マッサージをしてくれる時
・愛してるよって言ってくれる時
・私がつらい時、ギュって抱きしめてくれる時
・旦那が出掛ける時に行って来ますキスする時
・綺麗だよ(スッピン時も含む)って言ってくれる時
・旦那が帰ってきた時
・寝る直前に旦那が「早く寝ようよ」っていう時
 
Res.12 by 思いつめています from バンクーバー 2004/11/30 10:27:33

温かいお言葉ありがとうございます。
私も来たばかりのころは少しだけ幸せな時期もありました。
何が悪かったのか、その後は不幸の底なし沼にはまってしまったようです。
もう何もかもが嫌になりそうです。
皆さんの幸せの瞬間を聞いているだけで、泣けてきそうです。
これ以上うまく書けそうにもないので失礼します。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2004/12/01 07:05:38

かわいいと思う瞬間。
・むかーーーし流行ったルービックキューブにハマって6面出来たときに泣いて喜んでたとき。(マジで泣いてました)
・1歳の娘に「大人になったらパパと結婚する」ってフレーズを練習させてるとき。
・最近旦那が太ってきたことを指摘したら「男は見た目じゃ決まらないんだ」なんて言い張って平気なフリしていたくせに、コッソリダイエットして1日2回くらい体重はかってるとこ。

・・・・なんか並べたらバカっぽいですね。でも私にとってはステキな人なのです・・・。  
Res.14 by Good トピ from バンクーバー 2004/12/01 13:21:36

このトピ最高です!みんなの幸せ分けてもらった気分です。ありがとうございました!!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 16:10:05

寝る前に日本語で女の子のように「オヤスミ〜」って言う時かな。そしてその後で「ナサイ!」と更に可愛く言う…
他人には見せられない姿ですが。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 16:26:42

いいなあ・・・ 皆好きな人いて〜 私もラブラブしてみたいよ〜♪  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/01 17:15:28

13さんの旦那さんサイコー(笑)
かわいいすぎるー!!(ゴメンナサイ!!)  
Res.18 by ふぅ from バンクーバー 2004/12/02 04:58:05

何にもすることがなく暇なはずなのにしあわせだなあといった旦那のひとこと。  
Res.19 by わんこ from トロント 2004/12/02 11:50:34

~感動的な映画を一緒に見ていて、泣きそうなのをごまかそうと上を向いているところ。。
~花束をもって恥ずかしそうに空港で迎えてくれるところ
~冷え性の凍りそうに冷たい足を自分の足にくっつけさせてくれるところ
~週末に朝焼きたてのパンを犬の散歩がてら買いにいってくれるところ

小さなことなのに毎日幸せな気持ちにしてくれるって本当に恵まれてると思います。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/12/04 03:20:16

本当にこのトピいいですね。
読んでいて本当にほんわかした気持ちになります。

前、私が付き合った人は、すごく純な人で、本当に可愛い年下の男の子でした。
その人が、私の事を思うと、本当に胸がキュン(まさに、言葉のとうりに)にとするって、言っていました。
 私もあの時、本当に胸がキュンって、何かレモンのすっぱさで、口がジーンってするみたいに心がキュンってしたことを思い出しました。
 皆さんも今きっとそんな風に、心が
”キュン”ってしているのでしょうね。

皆さんお幸せに。!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/12/05 13:17:25

次に考えていることが同じで、先に私に言われて悔しがっている時。

待ち合わせ場所に向こうからちょっと嬉しそうな顔をして来る時。

美味しいものを食べているときや感動した時、一緒にそれを共有できる時かな。  
Res.22 by 無回答 from トロント 2004/12/07 13:57:49

久々にJPを開いて、相変わらずどんよりしたトビばっかりな中スゴクほのぼのトビを見つけて、感動してしまい…書き込みしちゃいました(^-^)

私は今カナダと日本の遠距離8ヶ月目でホントに彼が恋しくって、昨日も久々に電話で日本にいた頃の話をしててまた恋しい度が増して、ちょっと辛かったぁ…(;_;)

私の彼のカワイイ瞬間は、

* 好きだったアーチストのライブDVDを見てる時に私の後ろで静かに泣いてたとき。

* おかえりなさいのハグと今日の夕飯は?って聞くとき。(私が一人暮らしだった時に)

* ちょっとスネたら「ごめん。怒った?怒った?」って180cmの彼が155cmの私サイズにかがむとき。

* 彼が先に寝てて、完全に寝てるはずなのに、私がネットに入ったらギュって全身ハグをしてくるとき。

ホントにアタシにとってかわいい、大事な彼です。  
Res.23 by 無回答 from トロント 2004/12/07 13:58:53

↓の者です。ネットじゃなくて、ベットです!!(焦)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network