jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2805
プラトニックな浮気
by 匿子 from 無回答 2004/11/28 09:58:08

30代後半の既婚者です。
会社の同僚で、24歳の男性と最近
とっても仲良くなりました。
もちろん彼は独身。

とってもフィーリングが合うっていうか
自然な感じでお話できるんです。
結婚して15年、こんな人に
巡り会ったのは初めてです。

男女の関係にまでは進展しないと思うけど
彼も私に好意を寄せているのは確か。
このまま、プラトニックな浮気を楽しんで
いきたいって思う私はおかしいでしょうか?

それとも、いつかはプラトニックな状態から
進んでいってしまうのでしょうか?
当事者しだいでしょうが・・・

やっぱり浮気はしたくありません。
いつまでもプラトニックな浮気だけ
続けていきたいって私は、自分勝手?


Res.1 by こなきじじい from バンクーバー 2004/11/28 11:44:41

悪いことは言わん。やめなされ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/28 14:19:09

プラトニックな浮気ってあるの?笑  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 14:40:30

その男は、たぶん女性経験が未熟で、童貞だと思うよ。周りに適当な同年代の女性がいないと、やさしくしてくれる一回り以上年上の女性でも対象内に入ってくる。

二人で仲良くする分には問題ないと思いますよ。ただ性的関係を持つと、あなた自身だけでなく、彼の人生を狂わすことになるので、旦那がいる成熟した女性として、あなた自身の行動に責任をとってくださいね。

気が合う異性の友達はいつになってもいいものですよ。
 
Res.4 by みのさん from 無回答 2004/11/30 00:39:57

はい、あなたはおかしいです。
そしてレス2に強く同感する。。ちゃんとした日本語、わかってます??

本当に好きならあなたの人生なのでご本人の判断で彼の元に飛び込むのもありでしょう。ただしご主人を一生傷つけ、苦しませる事になります。それでもいいんですか?
私はばれない浮気は存在しないと思います。そして浮気をした人にはそれなりの制裁が、された人には素晴らしい幸せが後で待ち構えていると思います。  
Res.5 by 津軽海峡冬景色 from トロント 2004/12/01 10:33:32

私は匿子さんが結婚しているなら絶対やめたほうがいいと思います。ただ付き合っていたときと違うのです、1度何かあったら一生後ろめたい思いして今のだんなさんとやっていくんですよ。とてもつらいと思います。人間、浮気というのはやってしまったあと果てしなく後悔します。慣れてる人もいるでしょうが・・・(笑)私は自分自身、「浮気はバレなきゃいい」って思ってるタイプなのですが、結婚したら完全に違うと思っています。今の感情に流されず、1度決めた人生、しっかり幸せになるように歩んでいってくださいね。
 
Res.6 by xxx from バンクーバー 2004/12/02 14:40:29

人生は、一回しかないから、今の年齢でそうゆう関係が持ちたければすればいいけど…皆さんが言ってるように、迷っている位なら、後で後悔することは、間違いない!あなた、自身の経験から考えて、いままでに、浮気をされた、または、したあとどう感じたかによると思うんですが!! 考えてください!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network