jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2802
忘れられない・・・
by 無回答 from 無回答 2004/11/27 07:55:17

彼の事が忘れられないよ〜!!!
思い出す度に辛くて、辛くてどうしようもない。
時間が解決してくれると思っていたけど、未だにこの辛さ変わらず・・・
どうしていいのか分からない。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 07:56:57

時間が解決してくれるって!あんまり考えないようにしてたら、自然とね!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/30 03:13:40

私「まだ好き」とか「愛しい」とかではないのですがカナダで知り合った人にすごい不幸にさせられて、なかなか憎しみが消えず違う意味で忘れられません。復讐します。
奈落の底へ突き落とします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/30 06:26:41

何されたんですかー?  
Res.4 by ルル from バンクーバー 2004/12/01 20:02:37

私もそのキモチすんごくわかる。彼って私の家のすぐ近くに住んでて家の前とおるのすっごくつらい。でもこの町をでられない。つらいよね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/02 04:14:27

RES2の方、復讐って??
一体どんな??  
Res.6 by Res2 from 無回答 2004/12/02 18:25:15

どんな手を使ってでも復讐します。
というか奴らには必ず罰が当たるはずです。
どんな恐ろしいしっぺ返しが彼らに振りかかるのだろうかと思うと
ちょっとワクワクします。  
Res.7 by トビ主 from 無回答 2004/12/05 04:36:22

>どんな手を使ってでも復讐します。
Res2さん、例えば??
 どなたか復讐した事ありますか??
具体的に教えて下さい!!  
Res.8 by Res2 from 無回答 2004/12/05 23:38:21

>>例えばどんな??
ってそんな事こんなトコで教えるわけないでしょ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network