jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2799
ドラちゃん…早すぎた恋。
by みなもとしずか from 無回答 2004/11/26 13:39:58

しずかです。
彼とだめになってしまいました、、やっぱり。
彼とはまあ、良い感じだったのですが彼は私のことを弄んでいただけのようです。夢を与えてくれた彼だっただけにショックでなりません。
その節は応援して頂いてありがとうございました。ジャイ子さん、出来杉さん。。。恋するのちょっと怖いです。。。はああ(>_<)

Res.1 by スネオ from バンクーバー 2004/11/26 16:03:54

スネオの事忘れないで!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 20:17:24

のびたくんがいるよ  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/11/26 21:16:02

この人しつこいよ。
もうやめなよ、ここに色んなトピ立てるの  
Res.4 by たけし from バンクーバー 2004/11/26 22:00:24

意味不明・・・このトピ・・・。
でも・・・ジャイアンの事も忘れないで!!  
Res.5 by スネオ from バンクーバー 2004/11/27 07:59:07

実はトピ主が、どらえもんだったりして。コロコロしてるのかな?  
Res.6 by shizuka from 無回答 2004/11/27 13:46:06

何度もトピだしちゃいけませんか
ただ聞いてほしかったんです
ただそれだけです
どうしてそういう中傷的なことおっしゃるんでしょう
あたしはどらちゃんでもないししずかでもありません。
もうだしませんから
すねおさんさようなら  
Res.7 by ジャイ子 from モントリオール 2004/11/27 15:16:04

しずかちゃん、先週どうだったかな?と気になってなっていました。
寂しい結果だったんですね。今は残念だけど、きっとしずかちゃんを探している誰かにいつか出会えるよ。  
Res.8 by 出来杉くん from バンクーバー 2004/11/27 19:59:45

しずちゃん、残念だったね・・。そういうことも一杯あるよ、生きてれば。だからこそ、成功したときは嬉しさが大きいんだよ。今は、悲しい失?フ歌とか聴いて、感傷にどっぷりひたるのもいいんじゃない?それと、そんな中傷するアホはほっとけばいいから、またいい話題があれば書き込みなよ。んじゃ!  
Res.9 by shizuka minamoto from 無回答 2004/11/28 17:41:00

出来杉さん、ジャい子さんありがとうございました。本当に最後の最後まで…。彼とはこれからもお友達として続けれればいいなって思ってます。ありがとうございました。。。お二人に聞いてもらってどんなに救われたことか…。本当にありがとうございました!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network